主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

2月21日 天王寺ホール

皆さん、こんばんは♪

 

主夫スロッターのリョウです!

 

まずは、本日のまとめから。

f:id:ryou-slo:20190222023513p:plain

昨日に続き稼働は落ち着いていますね。

総差枚数はマイナスですが、抜きすぎずといったところでしょうか。

 

続いて、本日の傾向を見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190222024241p:plain

今日はノーマルタイプに設定を寄せて使っている印象でした。

ハナビはハズレ出現も2台ありましたし、全⑥で間違いないでしょう!

 

3台構成機種からモンキーターン2も全台でした。

台数の多い機種ではないですが、ノーマルだけではなくAT機にもしっかり使っていましたね。

後、機種単位では初代まどか・聖闘士星矢も悪くなさそうでした。

 

さて、明日は2月22日とゾロ目でもあるので

多台数機種もしくは目立つ機種に全台系を仕掛けてくると予想しております。

私的には北斗転生かモンハン月下か・・・。

 

今日の分析はこれで終わります。

土曜日は奥さんが仕事休みなので、大阪にきて初めて一緒に出掛けます。

その為にも明日も気合入れて頑張りたいと思います!

 

では皆さん、今日も1日がんばっていきましょう♪

 

天王寺ホール 2月21日のデータです。

天王寺ホール】

f:id:ryou-slo:20190222030348p:plain

f:id:ryou-slo:20190222030356p:plain

f:id:ryou-slo:20190222030403p:plain

f:id:ryou-slo:20190222030410p:plain

f:id:ryou-slo:20190222030418p:plain

f:id:ryou-slo:20190222030423p:plain