主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

3月18日 天王寺ホール 打っていいのは撃たれる覚悟がある奴だけ

皆さん、こんばんは♪

主夫スロッターのリョウです。

 

まず言いたい・・・

天王寺ホール予想以上に並びすぎ!笑

 

土日明けの月曜日なんで正直200人くらいを想定していたので、300人オーバーは

予想外。

あんまり並びが増えると競争率と台確保が厳しくなるんですよねー。

強い日だから仕方ない部分もありますけどね。

 

せは、本日の結果!

f:id:ryou-slo:20190319021812p:plain

コードギアスR2が昨日に続き全⑥!

 

f:id:ryou-slo:20190319022024p:plain

ここで予想外はやめてほしい。笑

完全に全候補から捨ててたので。

 

 

そして半台系がゴッド凱旋なんですが、まずこれを!

f:id:ryou-slo:20190319022148p:plain

気付きましたか?

偶奇の台番号で当たりハズレをつけてました。

これもまたやられました・・・こんなパターンは知らないので。

 

しかし見事に天国と地獄ですね。笑

f:id:ryou-slo:20190319022426p:plain

f:id:ryou-slo:20190319022444p:plain

f:id:ryou-slo:20190319022453p:plain

 

今回は本当に朝から最後までしてやられた感じです。

撃たれる覚悟が足りなかったか。笑

 

明日はここ最近、連日力を入れてくる9のつく日ですね。

私の全台系狙い台は〇です。

 

敢えていいません、今日は!

他には前回わりと据え置きが多かったんで、そのあたりも狙い目かなと思ってます。

 

本日の分析はこれで終わります。

それでは皆さん、今日も1日がんばっていきましょう♪

 

天王寺ホール 3月18日のデータです。

f:id:ryou-slo:20190319023028p:plain

f:id:ryou-slo:20190319023032p:plain

f:id:ryou-slo:20190319023039p:plain

f:id:ryou-slo:20190319023048p:plain

f:id:ryou-slo:20190319023056p:plain