主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

4月13日 キングオブキングス高槻 王のポテンシャル

皆さん、ごきげんよう

主夫スロッターのリョウです。

 

前回、初めて分析したときは王の名に相応しい結果を

見ることができませんでしたが、今回はどうだったでしょうか。

 

全台系

 

HEY!鏡 平均 約+2800枚

f:id:ryou-slo:20190416022736p:plain

*一覧より抜粋

20台という大量設置の鏡が全台系!

数値も出玉も圧巻ですね!

 

前回同様、聖闘士星矢SPが高配分か

聖闘士星矢SP 平均 約+1400枚

 

ノーマル機種からはハナハナが

グレートキングハナハナ 平均 約+1800枚

 

全体では約+9000枚

1台あたりの平均で+13枚

 

今回はまずまずな好結果を見せてくれました。

ですが、まだまだポテンシャルの底が見えません。笑

 

しかし、台数が多いので見るべき点も多いですね。

ここをメインに立ち回っている方は相当な数をチェックしているのか

それとも何か法則があるのかもしれませんね。

 

並びの方は早朝から、特に期待できる日は深夜から並ばれる方もいるそうですね。

並び=期待なのでそれだけ今まで結果を残してきたのでしょう!

 

分析はこれで終わります。

それでは!

 

*4月13日 キングオブキングス高槻のデータです。

f:id:ryou-slo:20190416024313p:plain

f:id:ryou-slo:20190416024320p:plain

f:id:ryou-slo:20190416024332p:plain

f:id:ryou-slo:20190416024338p:plain

f:id:ryou-slo:20190416024344p:plain

f:id:ryou-slo:20190416024353p:plain

f:id:ryou-slo:20190416024400p:plain