主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

5月28日 天王寺ホール

皆さん、ごきげんよう

主夫スロッターのリョウです。

 

先日、大幅に配置変更がされましたね!

イメージもガラリと変わった感じがします。笑

 

それでは8の付く日の天王寺ホール どうだったか見ていきましょう!

 

 

f:id:ryou-slo:20190531143159p:plain

f:id:ryou-slo:20190531143204p:plain

f:id:ryou-slo:20190531143218p:plain

f:id:ryou-slo:20190531143224p:plain

 

今回も満遍なく高設定を使っていそうですね。

 

 

機種単位で盛り上がっていたのが、まどかシリーズ

 

まどか☆マギカ 平均+600枚

f:id:ryou-slo:20190531144607p:plain

一台マイナス5000枚はきつかったでしょうね。。

 

 

まどか☆マギカ2 平均+2200枚

f:id:ryou-slo:20190531144917p:plain

全台系ですね!

 

 

最近は傾向を少し変えてきてますね。

各機種にチャンスを作りつつ、仕掛けもあるといった感じ。

来月も期待しましょう!

 

分析はこれで終わります。

それでは!