主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月27日 マルハン新世界 予期せぬ事態

皆さん、こんばんは♪ 主夫スロッターのリョウです。 今回は大阪でパチスロ稼働を始めて初の7のつく日ということで マルハン新世界の店内の様子と分析をしました! と、その前に昨日は驚きました。 まさかの事件発生でしたが、本日は通常通り営業しておりま…

2月27日 天王寺ホール インターバル

皆さん、こんばんは♪ 主夫スロッターのリョウです。 本日は私的にも厳しい状況でした。 昨日言った動向を見るは正解だったと思います。 早速、本日のまとめから見ていきましょう。 ここのお店にしては珍しい大幅マイナスでした。 強い日と強い日の間なので、…

2月26日 天王寺ホール 初の大怪我

皆さん、こんばんは♪ 主夫スロッターのリョウです。 まず、一言いいたい。 予想があたらねー!です。 実戦始まってここぞの予想が当たらない。 やはりパチスロ稼働は一筋縄ではいきませんね。 では、本日のまとめから見ていきましょう。 本日はお客のマイナ…

2月25日 プラチナム5 本領発揮!?

皆さん、こんばんは♪ 主夫スロッターのリョウです。 今回は5のつく日が強いプラチナム5のデータを見ていきます。 私が分析を始めてから1番の素晴らしい結果だったと言えます! では、本日のまとめから見ていきましょう。 平均ゲーム数・差枚数ともに素晴…

2月25日 天王寺ホール ノーマルタイプが攻め時!?

皆さん、こんばんは♪ 主夫スロッターのリョウです! 大阪でも5のつく日はジャグラーを推しているお店が多いですね。 本日の天王寺ホールはジャグラーに加えて、私も予想をしたノーマルタイプが 盛り上がっていました! では、本日のまとめから見ていきまし…

2月24日 天王寺ホール 

皆さん、こんばんは♪ 主夫スロッターのリョウです! 大阪にきて早一週間ほどになります。 少しは大阪での生活に慣れてきました。笑 早速、本日のまとめから見ていきましょう。 さすがに三日連続お客のプラスとはいきませんね。 特定日でもない日曜日ですし、…

2月23日 天王寺ホール

皆さん、こんばんは♪ 主夫スロッターのリョウです! 本日は奥さんと大阪を堪能してきました。 天下の台所だけあって美味しいものもたくさん食べてきましたよ! やっぱりたこ焼きは美味しい!笑 さて、稼働はしませんでしたがデータはしっかり分析していきま…

2月22日 天王寺ホール

皆さん、こんばんは♪ 主夫スロッターのリョウです! 昨日、本日は月と日が重なるゾロ目日なので非常に期待できる日と予想しましたが、 予想通り素晴らしい状況でした! しかし残念ながら私の予想は・・・。 まずは、本日のまとめから。 明らかにゲーム数も回…

2月20日 べラジオ寺田町

皆さん、こんにちは♪ 主夫スロッターのリョウです! この間、空いた稼働時間に天王寺区にあるべラジオ寺田町を見てきました。 天王寺駅からJRで一駅なのですね。 その日は0のつく日、系列店で推している日だと言うことでチラホラ出玉が見られました。今回は…

2月21日 天王寺ホール

皆さん、こんばんは♪ 主夫スロッターのリョウです! まずは、本日のまとめから。 昨日に続き稼働は落ち着いていますね。 総差枚数はマイナスですが、抜きすぎずといったところでしょうか。 続いて、本日の傾向を見ていきましょう。 今日はノーマルタイプに設…

2月20日 天王寺ホール

皆さん、こんばんは♪ 主夫スロッターのリョウです! 気温も上がって少し寒さがましになりましたね。 寒がりの私には有難いことです。笑 では、本日の傾向から見ていきましょう。 本日の全⑥はバーサスでした! 1台負けていますが、平均ゲーム数も7000オーバ…

2月19日 天王寺ホール

皆さん、こんばんは♪ 主夫スロッターのリョウです! 本日は強い日の後と生憎の天候もあり、稼働が少し落ち着いてました。 まずは本日の傾向から見ていきましょう。 星矢は約半数の台が高挙動と出玉も伴っていたので半⑥でしょう。 今日は全台系が見つけられま…

2月18日 天王寺ホール

皆さん、こんばんは♪ 記念すべき天王寺ホール初実戦は何とか勝利で終えることが出来ました! ちょっとホッとした感じです。笑 さて、本日から基本的に1日単位でデータをチェックしていきます。 まずは今日の傾向から見ていきましょう。 さすがは8のつく日…

いざ、天王寺へ!

皆さん、こんにちは♪ とうとう、大阪は天王寺に引っ越してきました! いや~引っ越し作業で意外とバタバタしてしました。笑 小さいですが通天閣も記念に!動物園付近のイルミネーションも綺麗でした。 明日から天王寺が私の主戦場となるわけです。 早速、天…

メインホールの決意、そして遂に!

皆さん、こんにちは♪ 今回は2/9~2/11の3連休の 【天王寺ホール】【マルハン新世界】をまとめて見ていきましょう。 そして、今回で私の意志が固まりました。 まずは、3日間のデータです。 休日かつ強い日も絡んでいないので、さすがにプラスとはいきません…

マルハン新世界(2/4~2/8)ジャグラー強し!

皆さん、こんにちは♪ 今回は『マルハン新世界』2/4~2/8の5日間をデータで見ていきましょう。 『天王寺ホール』『プラチナム5』同様、平日ですが、「5」「7」のつく日の2つの強い日が入っています。 その辺りも注目ですね! マルハン新世界の特徴は変わ…

プラチナム5(2/4~2/8) メインホールにするのには厳しいか?

皆さん、こんにちは♪ 今回は『プラチナム5』2/4~2/8の5日間のデータで見ていきましょう。 前回の天王寺ホールと同じく平日のデータになります。 まずは5日間のまとめから。 前回同様、稼働もイマイチで物足りない数字ですね。 設定を使っていれば穴場にな…

天王寺ホール(2/4~2/8)だいぶ見えてきた!?

皆さん、こんにちは♪ 引っ越しが近づいてきており、少しバタバタしておりますが、 今回は平日である2/4~2/8のデータを見ていきましょう。 ここ数日でホール状況や傾向が見えてきました! 毎日全台系機種がある 強い日(今回は6、8)は大胆に全台系&単品…

天王寺ホール(1/28~2/3) やはり攻めるならココか!?

皆さん、こんにちは♪ 今回は『天王寺ホール』1/28~2/3の1週間をデータで見ていきましょう。この1週間で「このホールがいいな!」って強く感じるようになりました。 新しくわかったこのホールの特徴は ・ゾロ目の日もかなり強い(11・22も?)・毎日全台系機…

マルハン新世界(1/28~2/3)普段はこんな感じ?

皆さん、こんにちは♪ 今回は『マルハン新世界』1/28~2/3の1週間をデータで見ていきましょう。この1週間は特日の「5」「7」のつく日がないので、ふつうのマルハンの実力が分かるのかな?って思っています。 まずは7日間のまとめ。 もっと抜いてくるかと思…

私の職場「天王寺」を視察!

皆さん、こんにちは♪ 去る2月1日、これから私が住む町「天王寺」に行ってきました。引っ越しを前に、新しい住まいの内見のためです。 1月31日夜ー大阪へ 2月1日午前ーホール視察 2月1日午後ー新居内見 2月1日夕方ー東京へ なかなかの弾丸ツアー。忙しい奥さ…

プラチナム5は「5」のみ!?

皆さん、こんにちは♪ 今回は『プラチナム5』の13日間データから読み取れるこのホールの傾向を見ていきましょう。 まずは13日間のまとめから。 うーん、、ちょっと物足りない数字ですね。稼働はイマイチ、平均も-100枚を大きく超えてきていますので、普段か…

マルハン新世界は100%優良店!

皆さん、こんにちは♪ 前回のブログからちょっと時間が経ちましたが(誰も楽しみに待っているわけではないが)、今回は『マルハン新世界』の13日間分の全台データから読み取れるホールの傾向を見ていきましょう。 まずは前回同様、13日間のまとめから。 マジ…