主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

いざ、天王寺へ!

皆さん、こんにちは♪

 

とうとう、大阪は天王寺に引っ越してきました!

いや~引っ越し作業で意外とバタバタしてしました。笑

f:id:ryou-slo:20190218030619j:plain

f:id:ryou-slo:20190218030634j:plain

小さいですが通天閣も記念に!動物園付近のイルミネーションも綺麗でした。

 

明日から天王寺が私の主戦場となるわけです。

早速、天王寺ホールへ下見にも行ってきましたよ!

今日はバラエティー島から盛り上がっていました。

 

さて、明日から稼働が始まるわけなのですが

天王寺ホールいきなり8のつく日、特定日なんですよね。

初戦がメインホールに定めたお店の1番強い日・・・ワクワクして眠れません。笑

 

もちろん全台系を狙っていきますが、最近の全台系だった機種を振り返っていきます。

まずは、今週から!

 

天王寺ホール2/12~2/17】

f:id:ryou-slo:20190218031707p:plain

特定日ではない日は基本的に控えめな機種ですね。

それでも全台系があるだけ充分ですが!

5のつく日はジャグラー・ノーマル系できましたね。

そして6のつく日は派手に鏡が全⑥で、1機種だけに限らず、政宗2もでしたね。

 

ここからは明日の予想です。

まず間違いなく派手な機種・目立つ機種に全⑥を用意してくるでしょう。

それはある程度の常連さんなら知ってるはず。

では、どの機種にしてくるのか? ここが重要です。

なにせ私はまだ慣れていませんから(というか明日が初実戦)他の方に負けないよう

しっかり予想しないといけませんからね。

 

分析を始めて多台数機種・インパクトのある機種で全⑥になった機種がコチラ。

1月26日 サラ番

1月28日 初代まどか

2月2日  鏡

2月6日  番長3

2月8日  サラ番、絆(全台456or半6)

2月16日 鏡

 

直近では番長シリーズが目立ちます。

となると、番長シリーズの線は薄いかと思われます。

お客も飽きますからね。

バジ絆も普通に考えたら全⑥の可能性は低いでしょう、30台ですから。

 

残る機種で言えば

聖闘士星矢 ・GOD凱旋 ・ハーデス ・モンハン

・蒼天 ・転生 ・初代まどか  このあたりでしょうか。

 

私的には転生、モンハンあたりが本命です!

明日どうなるか・・・最初に言いましたが楽しみで仕方ありません。笑

 

明日から感謝の気持ちを忘れず、奥さんと共に頑張っていきます。

では皆さん、今日も1日頑張っていきましょう♪