主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

2月27日 天王寺ホール インターバル

皆さん、こんばんは♪

主夫スロッターのリョウです。

 

本日は私的にも厳しい状況でした。

昨日言った動向を見るは正解だったと思います。

 

早速、本日のまとめから見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190228001902p:plain

ここのお店にしては珍しい大幅マイナスでした。

強い日と強い日の間なので、いつもより厳しめに設定したのでしょうか。

 

続いて、本日の傾向を見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190228001909p:plain

本日の全⑥はわかりませんでした。

そもそもなかったのか埋もれてしまったのか・・・。

これまで必ずと言っていいほど全台系はあったので(少数設置込みで)

ないということはありえないとは思うのですが。

強いて挙げるのならば、モンキーターン2が全台プラスでしたが、

何となくゲーム数的にもパッとしないのですよね。

 

聖闘士星矢から約半数の台から出玉が、アイムジャグラーアニバーサリーからは6台並びでまとまった出玉を持っていました。

 

今日で余力を残した分、明日は8のつく日なので全台系含む、全体でも期待したいところです!

 

明日こそは多台数機種に1機種は全台系を仕込んでくるはずですからそのあたりも予想しておきます。

明日はHEY!鏡・番長3・サラリーマン番長は全台系では無いと思います!

今回は敢えて来なさそうものを予想してみました。笑

 

本日の分析はこれで終わります。

それでは皆さん、今日も1日がんばっていきましょう♪

 

天王寺ホール 2月27日のデータです。

f:id:ryou-slo:20190228003510p:plain

f:id:ryou-slo:20190228003517p:plain

f:id:ryou-slo:20190228003524p:plain

f:id:ryou-slo:20190228003531p:plain

f:id:ryou-slo:20190227023610p:plain