主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月29日 天王寺ホール データまとめ

皆さん、こんばんは♪ 主夫スロッターのリョウです。 昨日の予想のチェックも兼ねて、本日の結果を見ていきましょう。 まずは全台系ですが、 ハナビ! かなと思ったけど、正直無理やり感が否めません。笑 試行も少ないですし、ハズレ出現程度なのであったとす…

3月28日 天王寺ホール データまとめと明日の狙うポイント

皆さん、こんばんは♪ 主夫スロッターのリョウです。 早速ですが、 8の付く日はどうだったか結果から見ていきましょう。 全体差枚数はしっかり出てますね。 定番の全台系は 政宗2 平均 約+3600枚 エヴァAT 平均+500枚 エヴァは少し出玉面では寂し…

3月27日 マルハン新世界 データまとめ

皆さん、こんばんは♪ 主夫スロッターのリョウです。 本日のマルハン新世界は7のチカラ! いつも通り安定した稼働率と安定した結果を残していました! 特に目立ったのがこれ 魔法少女まどか☆マギカが全台系!?ほとんどの台が2000枚↑と高プラス率! 1台…

3月26日 天王寺ホール データまとめ

皆さん、こんばんは♪ 主夫スロッターのリョウです。 本日は8に次ぐ期待の持てる日ですが、 私の今回の全台系予想も含めて結果は如何に! では見ていきましょう。 本日の全⑥は聖闘士星矢! と言い切りたいんですが、ちょっと物足りないんですよね。 荒れやす…

3月25日 天王寺ホール データまとめ

皆さん、こんばんは♪ 主夫スロッターのリョウです。 知っている方も多いとは思いますが、 マイジャグラーシリーズのGOGOランプを写真で撮るときに カメラを台に近づけるのではなく、カメラをズームにすると綺麗にとれます。笑 余談はさておき、本日の分析で…

3月26日 天王寺ホール 予想

皆さん、こんばんは♪ 主夫スロッターのリョウです。 土日はいかがお過ごしでしょうか。 私は稼働は控え、休日を満喫していました! さて、本日は6の付く日の予想をします。 その前に2日どうだったか軽く見ていきましょう。 3月23日 全⑥はモンキーターン…

3月22日 天王寺ホール データまとめ

皆さん、こんばんは♪ 主夫スロッターのリョウです。 本日の天王寺ホールの結果です。 お客のプラスでした! 個人的に今日は出さないと思ってたので意外でした。 傾向はこんな感じ 本日はサラリーマン番長が全⑥でした! 予想以上に出てますね。笑 全体の底上…

3月21日 天王寺ホール ディスクアップ検証

皆さん、こんばんは♪ 主夫スロッターのリョウです。 今回はディスクアップ検証編 甘い甘いと言われてるディスクアップ 既にこの手の検証は色々でてますが、自分自身でやってみないと納得いかないので。笑 その前に、21日の天王寺ホール 今回は全台系が見ら…

3月20日 天王寺ホール データまとめ

皆さん、こんばんは♪ 主夫スロッターのリョウです。 20日の天王寺ホールの結果を簡単に! 今回の全⑥はRe:ゼロでした! Re:ゼロ打ちたいのですが、なかなか空いてませんね。。 本日の分は明日更新します、それでは! *天王寺ホール 3月20日のデータです…

3月20日 ベラジオ寺田町 これはちょっと。

皆さん、こんばんは♪ 主夫スロッターのリョウです。 本日は0の付く日を推しているという情報を元に2度目のベラジオ寺田町へ! まとめから お客のマイナスでした。 稼働も台数のわりにちょっと弱いですね・・・ 特に傾向なども見られませんでした。 0の付…

3月19日 天王寺ホール 2度あることは3度あるとか普通ない

皆さん、こんばんは♪ 主夫スロッターのリョウです。 強い日の後、9日です。 最近、翌日も強化しているの気付いてますか? 私個人的にも昨日リベンジを果たしてきました!笑 そんな本日の結果 全⑥はコードギアスR2! はい、やってきましたね3日連続。笑 こ…

3月18日 天王寺ホール 打っていいのは撃たれる覚悟がある奴だけ

皆さん、こんばんは♪ 主夫スロッターのリョウです。 まず言いたい・・・ 天王寺ホール予想以上に並びすぎ!笑 土日明けの月曜日なんで正直200人くらいを想定していたので、300人オーバーは 予想外。 あんまり並びが増えると競争率と台確保が厳しくなる…

3月17日 天王寺ホール データまとめ

皆さん、こんばんは♪ 7の付く日の日曜日、そして夢まつり最終日 2店舗まとめて見ていきましょう! まずは、天王寺ホール 本日はお客のマイナスでした。 ただ、薄利が多いですね! 本日の全⑥はコードギアスR2! 綺麗に全台プラスでした。 荒れやすい機種だ…

3月16日 天王寺ホール データまとめ

皆さん、こんばんは♪ 主夫スロッターのリョウです。 本日は6の付く日&夢まつり2日目 気になる結果を見ていきましょう! まとめから。 本日はお客のマイナスでした。 店内では出玉感あるなと思っていたので意外でした! 続いて、傾向です。 本日の全⑥はサ…

3月15日 天王寺ホール&プラチナム5 そして夢まつり

皆さん、こんばんは♪ 本日から夢まつりが開催されていますね! 実は私、過去に一等のテレビを当てたことがあります。笑 さて分析の方を見ていきましょう。 まずは、天王寺ホール 本日はお客のマイナスでした。 本日の全⑥はアイムジャグラーEX! 5の付く日な…

Re:ゼロが人気すぎる!考察

皆さん、こんばんは♪ 主夫スロッターのリョウです。 今1番話題と人気のあるRe:ゼロから始める異世界生活(通称リゼロ) 皆さんはもう打たれましたか? どれくらいの人気、そして何故人気なのかを私なりに考察してみました! まず、こちらを見てください。 …

3月13日 天王寺ホール データまとめ

皆さん、こんばんは♪ 主夫スロッターのリョウです。 連日の稼働で少し疲れが溜まってます。笑 ここらで一休みしようかなと思います。 では、本日のまとめから見ていきましょう。 本日はお客のマイナスでした。 さすがにリニューアルから飛ばしていましたから…

3月12日 天王寺ホール データまとめ

皆さん、こんばんは♪ 主夫スロッターのリョウです。 本日は昨日の全台系機種、聖闘士星矢が! では、本日のまとめから見ていきましょう。 お客のマイナスながら、またしても薄利でした。 本日の傾向を見ていきましょう。 全⑥機種は聖闘士星矢SP! まさかの2…

3月11日 天王寺ホール データまとめ

皆さん、こんばんは♪ 主夫スロッターのリョウです。 新たな一週間が始まりました! 本日はゾロ目ですが、どうだったのか。 本日のまとめから見ていきましょう。 本日はお客のマイナスでした。 4日連続お客のプラスとはならず! しかしながら薄利ですね。 で…

3月11日 123鶴橋 データまとめ

皆さん、こんばんは♪ 主夫スロッターのリョウです。 今回は1の付く日の123鶴橋の分析です。 本日のまとめから見ていきましょう。 見事にお客のプラスでした! 次に、傾向を見ていきましょう。 まず、全体差枚数にも大きく影響したジャグラーコーナー! …

3月10日 天王寺ホール データまとめ

皆さん、こんばんは♪ 主夫スロッターのリョウです。 本日は稼働をお休みして奥さんと出掛けてきました。 大阪を見渡してきましたよ!笑 本日はどうだったか、まとめから見ていきましょう。 リニューアルから3日連続でお客のプラス! 正直、今日の日曜日は回…

3月9日 天王寺ホール 地獄の後夜祭!?

皆さん、おはようございます♪ 主夫スロッターのリョウです。 気付きました?朝の更新です。笑 昨日は疲れが溜まってたので早めに就寝しました。 さて、本日はまたしても冥王が・・・ まずはまとめから見ていきましょう。 正直驚きました。 2日連続で10万…

3月8日 天王寺ホール 装い新たに!

皆さん、こんばんは♪ 主夫スロッターのリョウです。 1日のお休みを経て、新台入替とレイアウトを変更した天王寺ホール しかも8のつく日ですから、私も期待して稼働に臨みました! それでは、本日のまとめから見ていきましょう。 本日はすんばらしい結果で…

3月7日 マルハン新世界 7の力はこんなもんじゃない!?

皆さん、こんばんは♪ 主夫スロッターのリョウです。 今回は7のつく日にマルハン新世界で稼働しました! 懐かしいですね。笑 さて、まずはまとめから見ていきましょう。 僅かながらお客のマイナスでした。 1番強い日にマイナスとは珍しいですね。 分析を始…

3月6日 天王寺ホール 

皆さん、こんばんは♪ 主夫スロッターのリョウです。 今週は新台のRe:ゼロから始める異世界生活が話題ですね! 今後、お店の主力機種になっていくのか注目したいところです。 それでは、6日のまとめから見ていきましょう。 この日はお客のプラスでした! 強…

3月5日 マルハン新世界 たまにはこんなことも

皆さん、こんばんは♪ 主夫スロッターのリョウです。 本日は明日が7のつく日ということと天王寺ホールが定休日ということもあり「 マルハン新世界の稼働に向けて下見をしてきました。 ついでにドンキーホーテで買い物も。笑 さて、注目度の高い5のつく日を…

3月5日 天王寺ホール 勝つためには我慢も必要か

皆さん、こんばんは♪ 主夫スロッターのリョウです。 昨日の予想でも言いましたが、本日はジャグラー&ノーマルタイプに期待が持てる日と言うことであまりジャグラーを好きではない私もさすがにノーマルタイプを攻めましたよ! 朝からジャグラー打つのって久…

3月4日 天王寺ホール ファンキーなあいつが!

皆さん、こんばんは♪ 主夫スロッターのリョウです。 突然ですが、大阪って良い街だなって思いました。笑 活気というか愛想のいい方も多いですね。 まだまだ奥さんと楽しめそうなところが多そうです! それでは、本日のまとめと傾向を見ていきましょう。 土日…

3月3日 天王寺ホール 雛壇を飾った機種は?

皆さん、こんばんは♪ 主夫スロッターのリョウです。 本日は「雛祭り」! 節句の年中行事ですね。 パチンコ店もお祭りになれば良いのですが。笑 本日の並びは約300人と多かったです! では早速、本日のまとめから見ていきましょう。 お祭りとはいかず、お…

3月2日 今夜くらべてみました

皆さん、こんばんは♪ 主夫スロッターのリョウです。 2のつく日って微妙ですよね。 本日は特に目ぼしいお店もなかったので、各お店の分析をしました。 土曜日ですし稼働もついてくると思いましたので。 それでは、見ていきましょう。 お客のプラスのお店はあ…