主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

3月11日 123鶴橋 データまとめ

皆さん、こんばんは♪

主夫スロッターのリョウです。

 

今回は1の付く日の123鶴橋の分析です。

f:id:ryou-slo:20190312045232p:plain

 

本日のまとめから見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190312045352p:plain

見事にお客のプラスでした!

 

次に、傾向を見ていきましょう。

まず、全体差枚数にも大きく影響したジャグラーコーナー!

f:id:ryou-slo:20190312050057p:plain

ジャグラー全体で5万枚近く出ていますね!

設定のベースが高かったのでしょう。

 

メインのバジリスク絆は!?

f:id:ryou-slo:20190312045356p:plain

稼働率はダントツで良かったですが、バジリスク絆全体ではプラマイ0くらいでした。

 

その他とくに全台系などの傾向は見られませんでした。

全体差枚数は申し分ないのですが、稼働率が思ったより低いのがこのお店ではネックですね。

スロット490台設置の中から如何にして高設定を見つけるか、難しいところではあります。

 

 

分析はこれで終わります。

それでは皆さん、今日も1日がんばっていきましょう♪

 

*123鶴橋 3月11日のデータです。

f:id:ryou-slo:20190312051109p:plain

f:id:ryou-slo:20190312051112p:plain

f:id:ryou-slo:20190312051116p:plain

f:id:ryou-slo:20190312051123p:plain

f:id:ryou-slo:20190312051136p:plain

f:id:ryou-slo:20190312051139p:plain

f:id:ryou-slo:20190312051141p:plain