主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

3月11日 天王寺ホール データまとめ

皆さん、こんばんは♪

主夫スロッターのリョウです。

 

新たな一週間が始まりました!

本日はゾロ目ですが、どうだったのか。

f:id:ryou-slo:20190312024726p:plain

 

本日のまとめから見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190312024301p:plain

本日はお客のマイナスでした

4日連続お客のプラスとはならず! しかしながら薄利ですね。

 

では、本日の傾向を見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190312024950p:plain

本日の全⑥は聖闘士星矢SP!

今月は初ですね。

f:id:ryou-slo:20190312025951p:plain

後気になるのが、コチラ

f:id:ryou-slo:20190312030034p:plain

 

壁側に配置してある蒼天~まどか

蒼天に関してはほとんど回っておりませんが、回っている台は出玉ついてきていますよね。

2台離れたまどかは出ていませんでしたし、この壁側に仕掛けがあったのではないかと推測してます。

 

 

本日の分析はこれで終わります。

それでは皆さん、今日も1日がんばっていきましょう♪

 

天王寺ホール 3月11日のデータです。

f:id:ryou-slo:20190312030431p:plain

f:id:ryou-slo:20190312030439p:plain

f:id:ryou-slo:20190312030447p:plain

f:id:ryou-slo:20190312030458p:plain

f:id:ryou-slo:20190312030504p:plain