主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

3月12日 天王寺ホール データまとめ

皆さん、こんばんは♪

主夫スロッターのリョウです。

 

本日は昨日の全台系機種、聖闘士星矢が!

f:id:ryou-slo:20190313125126p:plain

 

では、本日のまとめから見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190313125303p:plain

お客のマイナスながら、またしても薄利でした。

 

本日の傾向を見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190313125436p:plain

全⑥機種は聖闘士星矢SP!

まさかの2日連続で星矢SPでした。

f:id:ryou-slo:20190313125653p:plain

昨日、今月初っていった矢先の2回目がきましたね。笑

 

3台構成からラブ嬢・エウレカAOと高配分

バラエティーからはカタマリで良さそうなところがありました。

 

本日の分析はこれで終わります。

それでは皆さん、今日も1日がんばっていきましょう♪

f:id:ryou-slo:20190313125916p:plain

f:id:ryou-slo:20190313125922p:plain

f:id:ryou-slo:20190313125929p:plain

f:id:ryou-slo:20190313125951p:plain

f:id:ryou-slo:20190313125955p:plain