主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

3月13日 天王寺ホール データまとめ

皆さん、こんばんは♪

主夫スロッターのリョウです。

 

連日の稼働で少し疲れが溜まってます。笑

ここらで一休みしようかなと思います。

f:id:ryou-slo:20190314022104p:plain

 

では、本日のまとめから見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190314015648p:plain

本日はお客のマイナスでした。

さすがにリニューアルから飛ばしていましたから、一段落といったところでしょうか。

 

では、傾向を見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190314020248p:plain

本日の全⑥はバーサスでした!

と言いたいところですが、自信なしです。笑

 

ただ、他に見当たらないんですよね。

勿論、ないこともあるでしょうけど!

 

3台構成からは討鬼伝が目立っていました。

マイジャグラーⅢは片側が出玉面で目立っていましたよ!

 

本日の分析はこれで終わります。

それでは皆さん、今日も1日がんばっていきましょう♪

 

天王寺ホール 3月13日のデータです。

f:id:ryou-slo:20190314021041p:plain

f:id:ryou-slo:20190314021045p:plain

f:id:ryou-slo:20190314021054p:plain

f:id:ryou-slo:20190314021125p:plain

f:id:ryou-slo:20190314021132p:plain