主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

3月26日 天王寺ホール 予想

皆さん、こんばんは♪

主夫スロッターのリョウです。

 

 

土日はいかがお過ごしでしょうか。

私は稼働は控え、休日を満喫していました!

さて、本日は6の付く日の予想をします。

 

f:id:ryou-slo:20190325035520p:plain

その前に2日どうだったか軽く見ていきましょう。

 

3月23日 全⑥はモンキーターン2?

f:id:ryou-slo:20190325035657p:plain

これはあまり自信ないですが。。

 

3月24日 全⑥はバーサス

f:id:ryou-slo:20190325035525p:plain

 

では、明日の予想です。

まずはこちら

f:id:ryou-slo:20190325040041p:plain

 

以上から今月に多台数機種で全台系になっていない機種で1つに絞りました。

 

 

 

ズバリ、HEY!鏡です!

前の予想もこんなんでしたけど。笑

後は3・4台構成機種も注目したいですね。

結果どうなるか、行けない方はお楽しみに!

 

では、本日も1日がんばっていきましょう♪