主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

3月9日 天王寺ホール 地獄の後夜祭!?

皆さん、おはようございます♪

主夫スロッターのリョウです。

 

気付きました?朝の更新です。笑

昨日は疲れが溜まってたので早めに就寝しました。

 

さて、本日はまたしても冥王が・・・

f:id:ryou-slo:20190310061403p:plain

 

まずはまとめから見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190310061453p:plain

正直驚きました。

2日連続で10万枚以上のプラスでした!

昨日の予想を超えてきましたね。

 

 

では、傾向を見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190310061756p:plain

本日の全⑥はマイジャグラー

20台中19台が差枚数プラスでした!

 

f:id:ryou-slo:20190310061848p:plain

f:id:ryou-slo:20190310061853p:plain

f:id:ryou-slo:20190310061858p:plain

 

他機種にも機種単位で良い台もありましたが、

昨日盛り上がってたGODシリーズ、特にハーデスが本日も盛り上がってました!

GODシリーズは引き続き強めの配分を残していたのでしょう。

 

ハーデスを分析してみます。

f:id:ryou-slo:20190310061458p:plain

 

昨日と比較してみても、引き続き好調な台が多いですね。

 

その他機種にも所々に据え置きらしい台がありましたので、やはり9の付く日は8の余韻を残した営業をしていますね。

これまでの分析からも間違いないでしょう。

 

お店もバカじゃないと思うので全部を据え置きなんてことはしないでしょうけど、

この日に限っては据え置きをカバーしながら、全台系を狙う立ち回りが出来そうです。

 

本日の分析はこれで終わります。

明日は奥さんと休日を過ごすので、稼働はお休みします。

それでは皆さん、今日も1日がんばっていきましょう♪

 

天王寺ホール 3月9日のデータです。

f:id:ryou-slo:20190310061801p:plain

f:id:ryou-slo:20190310061820p:plain

f:id:ryou-slo:20190310061824p:plain

f:id:ryou-slo:20190310061832p:plain

f:id:ryou-slo:20190310061837p:plain