主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

3月10日 天王寺ホール データまとめ

皆さん、こんばんは♪

主夫スロッターのリョウです。

 

本日は稼働をお休みして奥さんと出掛けてきました。

大阪を見渡してきましたよ!笑

f:id:ryou-slo:20190311015740p:plain

 

本日はどうだったか、まとめから見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190311015917p:plain

リニューアルから3日連続でお客のプラス!

正直、今日の日曜日は回収してくるかなと思ってたので意外です。

 

では、傾向を見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190311020143p:plain

本日の全⑥はまどか2とリゼロ!

 

まどか2

f:id:ryou-slo:20190311020255p:plain

リゼロ

f:id:ryou-slo:20190311020314p:plain

 

新台3日目にしてリゼロやってきましたね。

今話題の機種ですから3台ながらもインパクトはあったでしょう!

 

GOD凱旋と番長3も全台ではないものの、全体でみるも良い結果。

連日このあたりの機種が目立ってますね!

 

本日の分析はこれで終わります。

リニューアルから更に勢いが増してますね!

明日から平日に戻りますが、どうなるのか楽しみではあります。

 

全台系は少数機種から狙っていこうかなと思ってます!

それでは皆さん、今日も1日がんばっていきましょう♪

 

天王寺ホール 3月10日のデータです。

f:id:ryou-slo:20190311020926p:plain

f:id:ryou-slo:20190311020937p:plain

f:id:ryou-slo:20190311020955p:plain

f:id:ryou-slo:20190311021102p:plain

f:id:ryou-slo:20190311021109p:plain