主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

3月6日 天王寺ホール 

皆さん、こんばんは♪

主夫スロッターのリョウです。

 

今週は新台のRe:ゼロから始める異世界生活が話題ですね!

今後、お店の主力機種になっていくのか注目したいところです。

f:id:ryou-slo:20190307173319p:plain

 

それでは、6日のまとめから見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190307173444p:plain

この日はお客のプラスでした!

強い日の1つですから、これくらいは当然といったところでしょうか。

 

続いて、傾向を見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190307173639p:plain

全⑥はモンハン月下でした!

f:id:ryou-slo:20190307203204p:plain

その他の機種からも全台とはいかないものの、高い平均差枚数を叩き出した

機種が多くありました。

また、バラエティーコーナーの一部がカタマリが見られましたよ!

 

さて、今回は全台系が目立つ天王寺ホールの2月はどの機種がどれくらい全台系

だったのかを分析してみました。

f:id:ryou-slo:20190307173948p:plain

見つけられなかった日もありますが(もしくはなかった)、基本的には毎日

全台系の仕掛けが用意されていました!

私が立ち回りで一番重視していた部分でもあるので、このあたりは事前分析が

間違っていなかったと安心しました。笑

 

対象回数で見ると、こんな感じ

f:id:ryou-slo:20190307174002p:plain

3~5台構成の台は複数回になることも。

 

逆に全台系がなかった(見られなかった)機種はこんな感じ

f:id:ryou-slo:20190307174006p:plain

3台構成機種が割りとあったのが意外でした。

エウレカシリーズは結構出ている印象があったので、なおさらですね。

私が気付いてないだけかも知れませんが。笑

 

マイジャグラーⅣやバジリスク絆は余程のことがない限り全台系になることは普通に考えればないでしょうし、全台系狙いからは外しますよね。

 

後はディスクアップなどの人気機種や逆にハーデス-冥王召喚-など不人気すぎる機種には入れなかったようですね。

 

この傾向を元に3月も立ち回っているのですが、本日7日が定休日で大型レイアウト変更するみたいなので、また新たに考えなければならないかも知れません。笑

 

まぁ取り敢えずは新台入替初日が8日なので、期待してます!

 

 

今回の分析はこれで終わります。

それでは皆さん、本日も1日がんばっていきましょう♪

 

天王寺ホール 3月6日のデータです。

f:id:ryou-slo:20190307181128p:plain

f:id:ryou-slo:20190307181133p:plain

f:id:ryou-slo:20190307181138p:plain

f:id:ryou-slo:20190307181142p:plain

f:id:ryou-slo:20190307181146p:plain