主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

3月7日 マルハン新世界 7の力はこんなもんじゃない!?

 皆さん、こんばんは♪

主夫スロッターのリョウです。

 

今回は7のつく日にマルハン新世界で稼働しました!

f:id:ryou-slo:20190309034032p:plain

 

懐かしいですね。笑

 

さて、まずはまとめから見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190309034120p:plain

僅かながらお客のマイナスでした。

1番強い日にマイナスとは珍しいですね。

分析を始めてから初だと思います。

 

では、傾向を見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190309034124p:plain

沖スロの島漢が全台系でした!

その他機種単位では初代まどかが好結果。

ジャグラーからはファンキージャグラーが全体的に配分が高そうでした!

 

最後にジャグラーと機種別を見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190309034451p:plain

ここのお店の胆と言えるジャグラーが不発気味でしたね。

内容はそこまで悪くないと思うのですが・・・。

 

その他機種はもう少し頑張ってほしいですね。

1番強い日でこれではちょっと割に合わないです。

稼働も高く台選択もしづらいので。

 

本日の分析はこれで終わります。

安定して結果を残すお店だと思うので、今後も期待してチェックしていきます!

 

それでは皆さん、今日も1日がんばっていきましょう♪

 

*3月7日 マルハン新世界のデータです。

f:id:ryou-slo:20190309035109p:plain

f:id:ryou-slo:20190309035116p:plain

f:id:ryou-slo:20190309035121p:plain

f:id:ryou-slo:20190309035127p:plain

f:id:ryou-slo:20190309035131p:plain

f:id:ryou-slo:20190309035138p:plain