主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

3月4日 天王寺ホール ファンキーなあいつが!

皆さん、こんばんは♪

主夫スロッターのリョウです。

 

突然ですが、大阪って良い街だなって思いました。笑

活気というか愛想のいい方も多いですね。

まだまだ奥さんと楽しめそうなところが多そうです!

f:id:ryou-slo:20190305005328j:plain

 

 

それでは、本日のまとめと傾向を見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190305010407p:plain

土日明けですが、稼働は落ち込まず全体的にまずまずの結果でした。

 

続いて、本日の傾向を見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190305010416p:plain

本日の全⑥はファンキージャグラーでした!

全台大幅プラスのすんばらしい結果。

エヴァも全台プラスで平均差枚数も高い結果に!

 

明日が5のつく日なので、ジャグラーに全台系を仕掛けてくるなら

明日かなと思っていましたが、予想とは違いました。

 

何でもない日にポッとジャグラーに全台系を仕掛けてくるので、

そのあたりは読みづらいですね・・・。

 

最後に明日の予想をします。

前回の5のつく日のブログでも言いましたが、傾向的にノーマルタイプを強くしてくるでしょう。

全台系もノーマルタイプ、バーサスあたりで来ると予想してます!

ジャグラーもどういった配分でくるのか気になりますね。

 

本日の分析はこれで終わります。

それでは皆さん、今日も1日がんばっていきましょう♪

 

天王寺ホール 3月4日のデータです。

f:id:ryou-slo:20190305012723p:plain

f:id:ryou-slo:20190305012728p:plain

f:id:ryou-slo:20190305012734p:plain

f:id:ryou-slo:20190305012742p:plain

f:id:ryou-slo:20190305012748p:plain