主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

2月28日 天王寺ホール 奇跡でも魔法でもない

皆さん、こんばんは♪

主夫スロッターのリョウです。

 

突然ですが、今やスロットでお馴染みの魔法少女まどか☆マギカ

私原作も結構好きでして定期的に見ております。笑

f:id:ryou-slo:20190301021105p:plain

私はほむら派なんですけどね!

 

余談はさておき、本日のまとめから見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190301021209p:plain

強い日ですが、お客のマイナスでした。

 

続いて、本日の傾向を見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190301021213p:plain

本日の全⑥は初代まどか、そしてモンハン月下も全台系でした!

まどかは平均6000枚越えの暴れっぷりでした。

続くモンハン月下も私の推測では全⑥ですね。

8のつく日は多台数機種や目立つところに全台系を仕掛けてくるという傾向から

まどかだけではスペックはまだしも、台数的に少しインパクトにかけるので

2機種用意してきたのだと思われます!

 

半台系はギアスR2と聖闘士星矢

きっかりニブイチで回転数・出玉ともに付いておりました。

番長3は10台中片面の5台がカタマリで盛り上がっていました。

 

仕掛けのインパクトは充分ですが、今回は全体でみるとマイナスでしたね。

原因はジャグラー筆頭にノーマルタイプがいつもより厳しそうだったことだと思います。

3台構成機種も出玉面では少し弱かったですね。

 

それでも当たり台はしっかり用意されているわけですから、全く問題ありません!

全員が勝つなんてことはありえないですからね。

 

本日の分析はこれで終わります。

明日から3月になりますが、引き続き日々の分析を怠ることなくより確実に勝利の糸口を掴んでいけるよう精進します!

勝つことへの努力が1番大事ですからね。

 

それでは皆さん、今日も1日がんばっていきましょう♪

 

天王寺ホール 2月28日のデータです。

f:id:ryou-slo:20190301023054p:plain

f:id:ryou-slo:20190301023057p:plain

f:id:ryou-slo:20190301023100p:plain

f:id:ryou-slo:20190301023106p:plain

f:id:ryou-slo:20190301023110p:plain

表内に2/27と書いてますが、2/28です。