主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

2月27日 マルハン新世界 予期せぬ事態

皆さん、こんばんは♪

主夫スロッターのリョウです。

 

今回は大阪でパチスロ稼働を始めて初の7のつく日ということで

マルハン新世界の店内の様子と分析をしました!

 

と、その前に昨日は驚きました。

まさかの事件発生でしたが、本日は通常通り営業しておりましたね。

 

それでは、本日のまとめから見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190228030409p:plain

相変わらずお客プラスの安定感のある結果でした!

平均ゲーム数も6500ゲームとしっかり回されております。

 

マルハン新世界の代名詞と言えばジャグラー

今回も分類して見てみました。

f:id:ryou-slo:20190228030417p:plain

本日はその他機種の活躍が大きかったです!
全台系こそなかったものの、高ベースだったのでしょう。

今回はハッキリとしたカタマリがハーデス・バジリスク絆にありましたが、

雰囲気的にもカタマリ配分は複数あったと思われます。

 

ジャグラー近い傾向かつ、きっちりプラスで終了していました!

 

看板機種のジャグラーシリーズ・GODシリーズ中心に安定の結果を残してきますね。

欲を言えば、毎回同じような感じではあるので変化がほしいところ。笑

 

本日の分析はこれで終わります。

それでは皆さん、今日も1日がんばっていきましょう♪

 

マルハン新世界 2月27日のデータです。

f:id:ryou-slo:20190228031536p:plain

f:id:ryou-slo:20190228031544p:plain

f:id:ryou-slo:20190228031551p:plain

f:id:ryou-slo:20190228031557p:plain

f:id:ryou-slo:20190228031603p:plain

f:id:ryou-slo:20190228031608p:plain