主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

3月27日 マルハン新世界 データまとめ

皆さん、こんばんは♪

主夫スロッターのリョウです。

 

本日のマルハン新世界は7のチカラ!

 

いつも通り安定した稼働率と安定した結果を残していました!

 

特に目立ったのがこれ

 

f:id:ryou-slo:20190328025834p:plain


魔法少女まどか☆マギカが全台系!?
ほとんどの台が2000枚↑と高プラス率!

 

f:id:ryou-slo:20190328025444p:plain

f:id:ryou-slo:20190328025459p:plain

1台だけマイナス5000枚近くと悲惨な台がありますが、よっぽど展開が悪かったんですかね。

 

ジャグラーシリーズも相変わらずベースが高そうでした。

GODシリーズは出てる台とへこんでる台が極端な印象でしたね。

 

本日の分析はこれで終わります。

それでは皆さん、今日も1日がんばっていきましょう♪

 

マルハン新世界 3月27日のデータです。

f:id:ryou-slo:20190328030743p:plain

f:id:ryou-slo:20190328030747p:plain

f:id:ryou-slo:20190328030753p:plain

f:id:ryou-slo:20190328030759p:plain

f:id:ryou-slo:20190328030804p:plain

f:id:ryou-slo:20190328030811p:plain

f:id:ryou-slo:20190328030818p:plain