主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

3月28日 天王寺ホール データまとめと明日の狙うポイント

皆さん、こんばんは♪

主夫スロッターのリョウです。

 

早速ですが、

8の付く日はどうだったか結果から見ていきましょう。

 

f:id:ryou-slo:20190329020614p:plain

全体差枚数はしっかり出てますね

 

定番の全台系は

f:id:ryou-slo:20190329020723p:plain

政宗2 平均 約+3600枚

 

f:id:ryou-slo:20190329020727p:plain

エヴァAT 平均+500枚

エヴァは少し出玉面では寂しい感じですが、おそらくは全台系でしょう。

 

多台数機種ではなく、少数機種に仕掛けてきましたね。

その他の機種は散りばめて高設定を使っていそうな感じでした!

 

さて、明日狙うポイント

 

8→9の付く日の仕掛けは据え置きです。

これは何回か言ってきましたが、本日の結果を踏まえて明日狙えそうなのがコチラ!

 

f:id:ryou-slo:20190329021443p:plain

f:id:ryou-slo:20190329021447p:plain

本日、挙動の良さそうな台です。

(回転数・出玉・グラフなどから判断してます)

 

こういった好調台から幾つかは据え置いてくるでしょう。

もちろん、目に見えなかった高設定台や自分だけ気付いている台なども

あると思うので、そういった点に注意して立ち回るのが良いと思います!

 

本日の分析はこれで終わります。

それでは皆さん、今日も1日がんばっていきましょう♪

 

* 3月28日 天王寺ホールのデータです。

f:id:ryou-slo:20190329021909p:plain

f:id:ryou-slo:20190329021913p:plain

f:id:ryou-slo:20190329021921p:plain

f:id:ryou-slo:20190329021927p:plain

f:id:ryou-slo:20190329021932p:plain