主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

3月8日 天王寺ホール 装い新たに!

皆さん、こんばんは♪

主夫スロッターのリョウです。

 

1日のお休みを経て、新台入替とレイアウトを変更した天王寺ホール

f:id:ryou-slo:20190309035359p:plain

しかも8のつく日ですから、私も期待して稼働に臨みました!

 

それでは、本日のまとめから見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190309035537p:plain

本日はすんばらしい結果でした!

今回、閉店より少し早めにデータをまとめましたので実際は

10万枚近く出ていると思われます。

 

続いて、本日の傾向を見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190309035542p:plain

本日の全⑥は番長3、次いでハーデスも全台系といえる結果でした!

 

f:id:ryou-slo:20190309041223p:plain

f:id:ryou-slo:20190309041230p:plain


リニューアルに8のつく日でド派手にやってきましたね。

 

機種単位で盛り上がった台も数多くありました。

気になったのはディスクアップ。

柱を挟んで左側から出玉がズラリと出ていました。

機種が機種だけに引きの可能性もありますが、11台全台プラスはさすがに

それだけではないでしょう。

 

配置も大幅に変更されましたし、今後はそういった点にも注目して立ち回っていかなければなりませんね!

 

さて明日の予想ですが、リニューアル2日目もさすがに今日と同等とはいかないでしょうけど、勢いを落とさず営業してくると思います。

本日好調だった機種の据え置きを狙うのもアリかも知れません。

 

本日の分析はこれで終わります。

それでは皆さん、今日も1日がんばっていきましょう♪

 

*3月8日 天王寺ホールのデータです。

f:id:ryou-slo:20190309040344p:plain

f:id:ryou-slo:20190309040352p:plain

f:id:ryou-slo:20190309040400p:plain

f:id:ryou-slo:20190309040407p:plain

f:id:ryou-slo:20190309040413p:plain