主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

2月26日 天王寺ホール 初の大怪我

皆さん、こんばんは♪

主夫スロッターのリョウです。

 

まず、一言いいたい。

予想があたらねー!です。

 

実戦始まってここぞの予想が当たらない。

やはりパチスロ稼働は一筋縄ではいきませんね。

 

では、本日のまとめから見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190227022433p:plain

本日はお客のマイナスでした。

強い日なのにこれはやられましたね・・・。

ゲーム数は通常日より少し多めに回っています。

 

続いて、本日の傾向を見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190227021951p:plain

本日の全⑥は星矢SPでした。

正直、予想でも言いましたが派手めな機種でくると思ってました。

というか、星矢SP全⑥多いですね・・・。

解りやすい機種ではありますが。

その他からは全台系と思わしき機種はなかったです。

6のつく日に1機種なのか?

 

半台系はまど2・転生あたりでした。

いつもの3台構成は今回かなり微妙な結果となりました。

 

ハーデスから万枚クラス2台と3,4000枚クラスのカタマリがありましたが、

ヒキの要素なのか設定の要素なのか解りかねませんでした。

 

 

明日は7のつく日なので、蒼天の拳・北斗転生か・・・?

正直自信なくしてます。笑


8の日に備えて動向を見るかもしれません。
後、マルハン新世界も気になりますしね。

本日の分析はこれで終わります。
それでは皆さん、今日も1日がんばっていきましょう♪

 

天王寺ホール 2月26日のデータです。

f:id:ryou-slo:20190227022413p:plain

f:id:ryou-slo:20190227023544p:plain

f:id:ryou-slo:20190227023552p:plain

f:id:ryou-slo:20190227023602p:plain

f:id:ryou-slo:20190227023610p:plain