主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

2月25日 天王寺ホール ノーマルタイプが攻め時!?

皆さん、こんばんは♪

主夫スロッターのリョウです!

 

大阪でも5のつく日はジャグラーを推しているお店が多いですね。

本日の天王寺ホールはジャグラーに加えて、私も予想をしたノーマルタイプが

盛り上がっていました!

 

では、本日のまとめから見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190226033320p:plain

本日はお客のプラスでフィニッシュ!

平均ゲーム数もまずまずといったところでしょうか。

ジャグラーを中心によく回っていました。

 

続いて、本日の傾向を見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190226033522p:plain

本日の全⑥は文句なしでハナビ!

ジャグラーからはファンキージャグラーが全台系でした。

 

3台構成機種からは全台系と断定できる機種はなかったものの、

3台中2台を出玉を持っている機種が幾つか見られました。

 

北斗転生とまどかからは半数の台が出玉を持っていたことから

半台系の可能性があったといえるでしょう。

 

次に、機種別のデータを見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190226033526p:plain

合計の総差枚数が本日の総差枚数を上回っていることからも

ジャグラーやノーマルタイプの状況が良かったことが解ります。

 

ジャグラーは平均121枚と配分が高かったですが、注目すべきはジャグラー以外のノーマルタイプ。

平均740枚とジャグラーを遥かに上回る結果でした。

全⑥機種がハナビだったことも大きく影響はしていますが、

それ以外にもバラエティーにあるクラセレやバイオパニックなどのノーマルタイプも

しっかりと設定が使われていたことも大きいでしょう。

 

今後はジャグラー以外のノーマルタイプにも注目していきたいですね。

 

さて、明日は強い日となっていますので、

4,5台以上の多台数機種に全台系を仕掛けてくるでしょう。

 

私の狙いはモンハン月下の一点勝負です!

もちろん、取れればの話ですが。笑

 

本日の分析はこれで終わります。

それでは皆さん、本日も1日がんばっていきましょう♪

 

天王寺ホール 2月25日のデータです。

f:id:ryou-slo:20190226034927p:plain

f:id:ryou-slo:20190226034932p:plain

f:id:ryou-slo:20190226034936p:plain

f:id:ryou-slo:20190226040416p:plain

f:id:ryou-slo:20190226034959p:plain

                            【集計台数 360台】