主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

2月20日 天王寺ホール

皆さん、こんばんは♪

 

主夫スロッターのリョウです!

気温も上がって少し寒さがましになりましたね。

寒がりの私には有難いことです。笑

 

では、本日の傾向から見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190221031842p:plain

本日の全⑥はバーサスでした!

1台負けていますが、平均ゲーム数も7000オーバーと優秀ですね。

 

モンハン月下は両面設置の内、片側が良さそうでした。

凱旋は平均枚数こそ少ないですが、半数の台が出玉を持っていたので半の可能性も。

 

ゴージャグは回転数もそこそこあって全台系に見えなくもないですが、

元々のボーナスの軽さもあってかボーナス回数が付いたのでそれっぽく見えましたが

全台系ではなかったと思います。

 

さすがに強い日でもないど平日なので、稼働は少し落ち着きますね。

全台系は毎日必ずと言っていいほどあるので自ら攻められるチャンスは多いですが、

その分当日の状況から傾向を読み取るのが難しくもなるので事前に仕掛けてくる機種の絞り込みを高めたいと思います。

 

今日の分析はこれで終わります。

大阪に来てからもパチスロのことばかり考えている私を愛してくれている奥さんに感謝です。

 

では皆さん、今日も1日がんばっていきましょう♪

 

天王寺ホール 2月20日のデータです。

天王寺ホール】

f:id:ryou-slo:20190221035331p:plain

f:id:ryou-slo:20190221035336p:plain

f:id:ryou-slo:20190221035342p:plain

f:id:ryou-slo:20190221035355p:plain

f:id:ryou-slo:20190221035401p:plain

f:id:ryou-slo:20190221035714p:plain