主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

2月19日 天王寺ホール

皆さん、こんばんは♪

 

主夫スロッターのリョウです!

本日は強い日の後と生憎の天候もあり、稼働が少し落ち着いてました。

まずは本日の傾向から見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190220021807p:plain

星矢は約半数の台が高挙動と出玉も伴っていたので半⑥でしょう。

今日は全台系が見つけられませんでした。

おそらくはどこに埋もれているとは思うのですが・・・。

 

代わりという訳ではないですが、新たに気付いたことがあります。

8のつく日から9のつく日にかけて据え置き台がある!という仕掛けをしていそうです。

祭りの後の余韻といったところでしょうか!

以前からかどうかは解りませんが、それらしきヒントもありましたしね。

 

そう思ったきっかけは前回2月8日の全台系がサラ番、そして翌日9日もサラ番だったことでした。その時『あれ、そういうことするんだ』って思っちゃいました。笑

その日に示唆もあったので、次回はしっかり見てみようと思ったわけです。

したらば、今日は星矢が半⑥なのは明白、私昨日も星矢が半⑥と分析しているのです。これで仕掛けが見えたって思いましたね!

 

一部だけが高設定据え置きだけでなく、他の機種にもありました。

f:id:ryou-slo:20190220021816p:plain

解りやすかったレベルだけでこれくらいあったので実際はもう少しあるのかも知れません。

これらの事から今後9のつく日はそういった点も視野に入れるとより立ち回りの精度が増しそうです!

 

しかし天王寺ホール、色々な仕掛けをしてきますね。

今後も私を楽しませてくれそうなお店です。笑

 

今日の分析はこれで終わります。

では皆さん、今日も1日がんばっていきましょう♪

 

天王寺ホール 2月19日のデータです。

天王寺ホール】

f:id:ryou-slo:20190220025534p:plain

f:id:ryou-slo:20190220025541p:plain

f:id:ryou-slo:20190220025548p:plain

f:id:ryou-slo:20190220025556p:plain

f:id:ryou-slo:20190220025605p:plain

f:id:ryou-slo:20190220025617p:plain

f:id:ryou-slo:20190220025624p:plain

f:id:ryou-slo:20190220025636p:plain

f:id:ryou-slo:20190220025645p:plain

f:id:ryou-slo:20190220025704p:plain