主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

マルハン新世界(2/4~2/8)ジャグラー強し!

皆さん、こんにちは♪

 

今回は『マルハン新世界』2/4~2/8の5日間をデータで見ていきましょう。

天王寺ホール』『プラチナム5』同様、平日ですが、「5」「7」のつく日の2つの強い日が入っています。

その辺りも注目ですね!

 

マルハン新世界の特徴は変わらず

・「5」と「7」のつく日が特に強い

ジャグラーは基本的に高配分

といった感じですが、今回新たに発見したこともあります!

 

まずは5日間のまとめ。

f:id:ryou-slo:20190212043622p:plain

微小ながらお客のプラス、あいかわらず優良店ですね!

稼働もしっかりあります。

ただ、同じく強い日が2日あった『天王寺ホール』と比べると見劣りしてしまいます。

 

今回もジャグと他の機種に分けて集計しました。

f:id:ryou-slo:20190212044435p:plain

ジャグはなんとマイナスが1日だけ!

5日は総差枚数77600枚 平均382枚という化け物っぷり!

ファンキージャグラーの全台系を筆頭にカタマリや単品など高設定多数!

その他の日も内容も結果も良好です。

本当にジャグ強し!

 

逆にその他機種が「7」の日以外マイナスという結果に。

6日は何があった?って感じですね。

設定の入れ方として、やはりカタマリが印象に残りました。

7日は稼働も配分も良いと思うので、メイン機種からあからさまにカタマリが浮き出てますね。

ただ、カタマリ=全台系ではないのでどの機種のどこに入るか予測が立てづらいです。

 

そして新たに今回、毎日のデータを分析しているとGODシリーズに力を入れているのではないか?と思いました。毎日それなりの目立った出玉が見られるので。

ただ機種が機種だけに設定不問で出ている可能性も否定できません。

 

GODシリーズを中心に狙うっていうのは私のお財布には優しくないですが・・・。

他の機種も使ってはいるんですけどね。

 

今日の分析はここで終わります。

3店舗の平日を分析しましたが、私なりにどのホールを主戦とするか決心がつきそうです。次回ではっきりさせたいと思います!

 

寒さがピークのこの時期に頑張って働いている奥さんに感謝です。

 

ではみなさん、今日も一日がんばっていきましょう♪

 

マルハン新世界5日間分(2/4~2/8)のデータです。

マルハン新世界 2/4~2/8】

f:id:ryou-slo:20190212055404p:plain

f:id:ryou-slo:20190212055414p:plain

f:id:ryou-slo:20190212055426p:plain

f:id:ryou-slo:20190212055457p:plain

f:id:ryou-slo:20190212055511p:plain

f:id:ryou-slo:20190212055521p:plain

f:id:ryou-slo:20190212055547p:plain

f:id:ryou-slo:20190212055557p:plain

f:id:ryou-slo:20190212055608p:plain