主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

プラチナム5(2/4~2/8) メインホールにするのには厳しいか?

皆さん、こんにちは♪

 

今回は『プラチナム5』2/4~2/8の5日間のデータで見ていきましょう。

前回の天王寺ホールと同じく平日のデータになります。

 

まずは5日間のまとめから。

f:id:ryou-slo:20190212022027p:plain

前回同様、稼働もイマイチで物足りない数字ですね。

設定を使っていれば穴場になる可能性はありますが、現状は5のつく日以外は試行不足もあり見えてこないです。

 

では、注目の5のつく日を含む日別のデータを見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190212022331p:plain

5のつく日は機種単位で盛り上がっていそうな全台系機種は変わらず豊富でしたが、

今回は差枚数が前回よりも劣りますね。

展開による致し方ない部分もあるとは思いますが・・・。

加えてバラエティーコーナーからギルクラ・ダン間違・ギアスR2など少なくとも3台は高設定挙動が見られました!こういった所にもしっかり使っているというのは魅力ですね!

 

他の日にも機種単位で盛り上がっている所もありましたが、やはり試行不足により

判断が難しい。メイン機種であろうバジリスク絆は毎日⑥とは言わないまでも高設定を投入していそうです。

 

8日は新台入替により12時開店でした。

今更ではありますが、新たに番長3が加わり初日も2台ほど高挙動だったと思われるので今後の注目機種になるかもしれませんね。

 

前回、「天王寺ホール」「マルハン新世界」の2店舗に絞ったと言いましたが、ついついチェックしてしました。

しかしながら、これではっきりとしました。

基本的にここで打つことはないでしょう。

 

私も本気ですので、より良いホールを求めていますからね!

 

遅い時間までホールチェックをしているこんな私を愛してくれているであろう奥さんに感謝です。

 

それでは、みなさん、今日も一日頑張っていきましょう♪

 

 

*プラチナム5 5日間分(2/4~2/8)のデータです。

 新台入替により、一部データが抜けております。

【プラチナム5 2/4~2/8】

f:id:ryou-slo:20190212025349p:plain

f:id:ryou-slo:20190212025358p:plain

f:id:ryou-slo:20190212025408p:plain

f:id:ryou-slo:20190212025417p:plain