主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

天王寺ホール(2/4~2/8)だいぶ見えてきた!?

皆さん、こんにちは♪

 

引っ越しが近づいてきており、少しバタバタしておりますが、

今回は平日である2/4~2/8のデータを見ていきましょう。

 

ここ数日でホール状況や傾向が見えてきました!

  • 毎日全台系機種がある
  • 強い日(今回は6、8)は大胆に全台系&単品もゴロゴロある
  • 5の付く日はジャグラー推し

これはもう間違いないでしょう。

日によっては全台系がわかりづらいこともありますが。

 

 そして何より驚いたのが・・・

f:id:ryou-slo:20190209061627p:plain

                    【集計台数1800台】

前回と同等の差枚でお客のプラス! ・・・ではありません!

最初に言いましたが、今回は5日間です。

強い日が2日あったとは言え、またしてもすんばらしいですね!

平日でもしっかりと設定を投入し、強い日には派手に出す!と

言ったところでしょうか。

 

*新台入替の配置変更により、一部データが見れませんでしたが

 大きな誤差はないと思います。

 

この状況でも、やはり稼働はそこまで高くはない。

上手く予想できれば毎日高設定奪取も夢ではなさそうです!

 

ここまできたら天王寺ホールをメインホールとして決めてしまいそうです!

 

さて、今回も日別の全台系やニブイチ機種、目立っていた箇所を

見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190209062553p:plain

3・4台構成の機種は高確率で全もしくは半系が投入されているでしょう。

5日は5の付く日ということで素直にジャグラー高配分&全で来ましたね。

6日の特日ですが、番長3は正直読めていました!

番長3のハイスペックはインパクト抜群ですからね。

 

特日と特日の間も落としすぎずって感じでしたね。

凱旋は試行こそ足りないものの全系の可能性ありでした。

だとしたら3日間とんでもないのですが・・・。

 

そして極めつけの8日。

30台あるバジリスク絆が平均約4000枚

これだけもすんばらしいのですが、

サラリーマン番長もデータみる限り高挙動でした。

私の勘というか推測ではおそらくサラ番は全⑥です!

ここのホール、過去25日のデータを見ていると全でしっかりやる時は⑥でやってくるのです。

バジリスク絆が全⑥なのであれば、回転数も出玉ももう少しあってもおかしくないんですよね。となると別に本物の全があった・・・それがサラ番だと予想します。

 

最後に今回データを見ていて、固めて設定を使っているようなデータや角付近を強めたデータがチラホラ見られました。

そういった仕掛けもあるのか、今後は更に細かく正確に分析していきたいと思っています!

勿論、他のホール分析も怠りません。

 

引っ越すのが楽しみになってしまっている情けない私を愛してくれている

奥さんに感謝です。

 

それではみなさん、今日も一日がんばっていきましょう♪

 

天王寺ホール5日間分(2/4~2/8)のデータです。

 途中で入替があった為、2つに分けております。

天王寺ホール2/4~2/5

 

f:id:ryou-slo:20190209070028p:plainf:id:ryou-slo:20190209070202p:plainf:id:ryou-slo:20190209070246p:plain

f:id:ryou-slo:20190209070301p:plain

f:id:ryou-slo:20190209070312p:plainf:id:ryou-slo:20190209070407p:plainf:id:ryou-slo:20190209070430p:plain

f:id:ryou-slo:20190209070453p:plain

天王寺ホール2/6~2/8

f:id:ryou-slo:20190209070740p:plain

f:id:ryou-slo:20190209070807p:plain

f:id:ryou-slo:20190209070825p:plain

f:id:ryou-slo:20190209070843p:plain

f:id:ryou-slo:20190209070854p:plain

f:id:ryou-slo:20190209070910p:plain

f:id:ryou-slo:20190209070941p:plain

f:id:ryou-slo:20190209070951p:plain

f:id:ryou-slo:20190209070651p:plain

f:id:ryou-slo:20190209071001p:plain