主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

天王寺ホール(1/28~2/3) やはり攻めるならココか!?

皆さん、こんにちは♪

 

今回は『天王寺ホール』1/28~2/3の1週間をデータで見ていきましょう。この1週間で「このホールがいいな!」って強く感じるようになりました。

 

新しくわかったこのホールの特徴は

・ゾロ目の日もかなり強い(11・22も?)
・毎日全台系機種があるのはほぼ確実!
・強い日は思い切った機種が全台系に!
2月1日にちょっと下見した時はちょっと自信がなくなっていましたが、上の3つはほぼ確実かと。これだけ設定の特徴がしっかりしているなら、毎日通う価値は大アリ!
 
 
ではまず、1週間のまとめから。

f:id:ryou-slo:20190204032101p:plain

なんと驚きの差枚でお客のプラス! もちろん換金差分でホールが黒字になっているとは思いますが、それでも1週間トータルでこの数字はすんばらしい! 8のつく日(28日)とゾロ目(2/2)以外の日もかなり平均的に出ていました。

*2/1にレイアウト変更があり一部データが見れませんでしたが大きな誤差はないと思います。

 

この数字でこの稼動なら余裕で高設定ツモれるのでは…なんて甘い考えも。

 

 

こちらも前回同様、1週間の全台系&ニブイチ系機種をまとめてみました。

f:id:ryou-slo:20190204032702p:plain

過去20日分のデータを見ていて「いつか鏡の全⑥やってくるだろう」って予想はしていましたが2/2にやってきましたね。たぶん私ツモれていたって思うと悔しい…。
 
1/31の日にも注目!こんな何でもない月末に⑥丸わかり機種の聖矢Spが全⑥でした。ちょっとビックリ。これぐらいの機種だったらいつでも入れてやる!って感じなんですかね。
 
上記の予想が本当にあっているかはわからないですが、次の特日はだいぶ候補が限られてきているのでは…? 明日、アノ機種かも…? このホール予想するの楽しぃ~~~。
 
 
明日からもっと細かく見ていこうと思っています!こんなことでワクワクドキドキしている私をたぶん愛してくれている奥さんに感謝です。
 
それではみなさん、今日も一日がんばっていきましょう♫
 
 
天王寺ホール1週間分(1/28~2/3)のデータです。
天王寺ホール1/28~1/31】

f:id:ryou-slo:20190204034217p:plain

f:id:ryou-slo:20190204034228p:plain

f:id:ryou-slo:20190204034236p:plain

f:id:ryou-slo:20190204034246p:plain

f:id:ryou-slo:20190204034255p:plain

f:id:ryou-slo:20190204034304p:plain

f:id:ryou-slo:20190204034312p:plain

f:id:ryou-slo:20190204034320p:plain

f:id:ryou-slo:20190204034327p:plain

f:id:ryou-slo:20190204034335p:plain

天王寺ホール2/1~2/3】

f:id:ryou-slo:20190204034422p:plain

f:id:ryou-slo:20190204034431p:plain

f:id:ryou-slo:20190204034440p:plain

f:id:ryou-slo:20190204034449p:plain

f:id:ryou-slo:20190204034457p:plain

f:id:ryou-slo:20190204034505p:plain

f:id:ryou-slo:20190204034512p:plain

f:id:ryou-slo:20190204034519p:plain

f:id:ryou-slo:20190204034527p:plain

f:id:ryou-slo:20190204034535p:plain