主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

マルハン新世界(1/28~2/3)普段はこんな感じ?

皆さん、こんにちは♪

 

今回は『マルハン新世界』1/28~2/3の1週間をデータで見ていきましょう。この1週間は特日の「5」「7」のつく日がないので、ふつうのマルハンの実力が分かるのかな?って思っています。

 

まずは7日間のまとめ。

f:id:ryou-slo:20190204024830p:plain

もっと抜いてくるかと思いきや…すんごく良い数字です。稼働もあいかわらずいいですね。本当に優良店って感じです。

 

前回同様、ジャグと他の機種に分けて集計してみました。

f:id:ryou-slo:20190204025138p:plain

ジャグバカ出しの5・7のつく日がなかったので、数字的には落ち込みましたが、それでもジャグは1週間きっちり出しています。内容もそんなに大きく設定を落とした日はないと言い切れるでしょう。

 

その他の機種はかなりバラツキありますね…。まだ細かく見てはいないですが、なんとなく「中間設定が多い」のではないかと踏んでいます。要所に⑤⑥は使っているとは思いますが、それ以外は中間設定がメインって感じじゃないかな、、、まだまだ曖昧な予想ですが。あっ、これジャグ以外の機種の話です。

 

 

この予想があっているなら、ちょっと攻めるには厳しいかも、、。

 

来週以降は毎日の細かな分析をしていこうかと。天王寺への引っ越しも近くなってきたので、ここらへんで白黒はっきりさせたいですから! 念のためにいっておきますが、間違いなくちょー優良店ですよ、ここは。私にはスタンスには合わないかもってだけです。

 

引き続き、個人的に注目している「天王寺ホール」の1週間分析します。よかったらそちらも見てください。

 

 

マルハン新世界の1週間分(1/28~2/3)のデータ貼っておきます。

マルハン新世界1/28~2/3】

f:id:ryou-slo:20190204030717p:plain

f:id:ryou-slo:20190204030727p:plain

f:id:ryou-slo:20190204030736p:plain

f:id:ryou-slo:20190204030745p:plain

f:id:ryou-slo:20190204030754p:plain

f:id:ryou-slo:20190204030802p:plain

f:id:ryou-slo:20190204030812p:plain

f:id:ryou-slo:20190204030820p:plain

f:id:ryou-slo:20190204030830p:plain

f:id:ryou-slo:20190204030839p:plain

f:id:ryou-slo:20190204030848p:plain

f:id:ryou-slo:20190204030857p:plain