主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

3月5日 マルハン新世界 たまにはこんなことも

皆さん、こんばんは♪

主夫スロッターのリョウです。

 

本日は明日が7のつく日ということと天王寺ホールが定休日ということもあり「

マルハン新世界の稼働に向けて下見をしてきました。

ついでにドンキーホーテで買い物も。笑

 

さて、注目度の高い5のつく日を見ていきましょう。

ピエロも気になりますね!

f:id:ryou-slo:20190307025303p:plain

 

まずは、本日のまとめから。

f:id:ryou-slo:20190307025328p:plain

5のつく日にしては珍しくお客のマイナスでした。

稼働率はいつも通り高いですね。

 

続いて、今回も機種別で見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190307025346p:plain

その他機種はマイナスが小さいものの、

いつも状況の良いジャグラーがまさかのマイナスという結果でした。

打ち手の引きが悪かったのか?

私が見ている限りでは平均100枚を平気で上回っていたので、

今回は状況そのものがあまり良くなかったかもしれませんね。

 

カタマリ傾向は変わらずありそうかなって印象でしたが、

今回気になった部分として小数構成の台が良かったように感じました。

 

f:id:ryou-slo:20190307025954p:plain

そこの部分だけを抜粋したものですが、

2台構成機種の内、1台はしっかり出てるいるのですよ。

偶然かも知れませんが、今後の傾向して注視して行きます!

 

本日の分析はこれで終わります。

 

明日どの機種を狙おうか未だに迷っております。笑

台数も多めで明日はいつもよりも稼働率も高いので、難しい立ち回りになるとは

思いますが何とか頑張りたいと思います!

 

布団に入りながら明日何を打つかなんて考えてるこんな私を愛してくれている奥さんに感謝です。

 

それでは皆さん、本日も1日がんばっていきましょう♪

 

*3月5日 マルハン新世界のデータです。

f:id:ryou-slo:20190307030810p:plain

f:id:ryou-slo:20190307030818p:plain

f:id:ryou-slo:20190307030832p:plain

f:id:ryou-slo:20190307030846p:plain

f:id:ryou-slo:20190307030854p:plain

f:id:ryou-slo:20190307030903p:plain