主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

3月2日 今夜くらべてみました

皆さん、こんばんは♪

主夫スロッターのリョウです。

 

2のつく日って微妙ですよね。

f:id:ryou-slo:20190303053919p:plain

本日は特に目ぼしいお店もなかったので、各お店の分析をしました。

土曜日ですし稼働もついてくると思いましたので。

 

それでは、見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190303053952p:plain

お客のプラスのお店はありませんでした。

 

稼働率が1番高かったのはマルハン新世界

同時にマイナスも大きくでましたね。

ここのお店にしては珍しいですね。

 

ブログでは初の分析になる有名系列店から123鶴橋と天王寺ホール

ともにマイナスで稼働率はあんまり変わらずでしたが、

差枚数では天王寺ホールの方が薄利という結果でした。

 

各店、特に目立った傾向はありませんでした。
明日が3月3日でゾロ目日ですから、充電しているといった感じでしょうか。

 

今更ではありますが、この地域一帯は激戦区ですね。笑

パチンコホールで住む場所を決めたわけではありませんが、比較的良い環境でやれてるんだなあって思いました!

 

本日の分析はこれで終わります。

明日は日曜日のゾロ目日でライバルも多いと思いますが、期待して稼働しに行きます!

 

マルハン新世界 天王寺ホール 123鶴橋 3月2日のデータです。

 

f:id:ryou-slo:20190303055441p:plain

f:id:ryou-slo:20190303055445p:plain

f:id:ryou-slo:20190303055453p:plain

f:id:ryou-slo:20190303055459p:plain

f:id:ryou-slo:20190303055508p:plain

f:id:ryou-slo:20190303055515p:plain

 

f:id:ryou-slo:20190303055607p:plain

f:id:ryou-slo:20190303055616p:plain

f:id:ryou-slo:20190303055621p:plain

f:id:ryou-slo:20190303055628p:plain

f:id:ryou-slo:20190303055633p:plain

 

f:id:ryou-slo:20190303055707p:plain

f:id:ryou-slo:20190303055711p:plain

f:id:ryou-slo:20190303055718p:plain

f:id:ryou-slo:20190303055723p:plain

f:id:ryou-slo:20190303055730p:plain

f:id:ryou-slo:20190303055735p:plain

f:id:ryou-slo:20190303055741p:plain