主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

3月3日 天王寺ホール 雛壇を飾った機種は?

皆さん、こんばんは♪

主夫スロッターのリョウです。

 

本日は「雛祭り」!

節句の年中行事ですね。

f:id:ryou-slo:20190304021025p:plain

 

パチンコ店もお祭りになれば良いのですが。笑

本日の並びは約300人と多かったです!

 

では早速、本日のまとめから見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190304021341p:plain

お祭りとはいかず、お客のマイナスでした。

日曜日のゾロ目日だけあって、稼働率は高いですね。

 

続いて、本日の傾向を見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190304021810p:plain

本日の全⑥はまどか☆マギカ2でした!

平均差枚数も4000枚超えと結果も素晴らしいですね。

 

3台構成機種からはエウレカシリーズが好調!

全台系の可能性も充分にありました。

 

バラエティー島からカタマリで出ている箇所もありました。

全体的な稼働の良さもあり、こういった所に仕掛けがあるのは良いですね。

 

全体プラスではなかったものの、各機種から高設定らしきデータは多々見られました。

これはある程度のお店に言えることですが、こういった特別な日は稼働が高くなりすぎることがあるので、立ち回りにくくはなりますね。

 

隣接しているスーパーホールはゾロ目日に力を入れているのですね。

朝の並びからお客の期待感が伺えました。

店内もそれなりの盛り上がりは見られましたが、同時にパチスロが上手な人が多そうな印象を受けました。

 

 

本日の分析はこれで終わります。

それでは皆さん、今日も1日がんばっていきましょう♪

 

天王寺ホール 3月3日のデータです。

f:id:ryou-slo:20190304023841p:plain

f:id:ryou-slo:20190304023848p:plain

f:id:ryou-slo:20190304023909p:plain

f:id:ryou-slo:20190304023917p:plain

f:id:ryou-slo:20190304023927p:plain