主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

3月22日 天王寺ホール データまとめ

皆さん、こんばんは♪

主夫スロッターのリョウです。

 

 

本日の天王寺ホールの結果です。

 

f:id:ryou-slo:20190323030313p:plain

お客のプラスでした!

個人的に今日は出さないと思ってたので意外でした。

 

傾向はこんな感じ

f:id:ryou-slo:20190323030516p:plain

本日はサラリーマン番長が全⑥でした!

f:id:ryou-slo:20190323030622p:plain

f:id:ryou-slo:20190323030635p:plain

予想以上に出てますね。笑

全体の底上げこれの力もあるでしょう。。

 

後、ゴーゴージャグラー

f:id:ryou-slo:20190323030806p:plain

8000G近く回ってて悪くないんですよね。

スペック的に確立が甘めの機種ですから、難しいですが。

個人的にゴーゴージャグラーはシリーズの中でも判別が難しいと思ってます!

 

上とは別でジャグラーシリーズが出玉感ありましたね。

特別配分が濃いってわけではなさそうでしたが、皆さんBIGの引きが強い!笑

 

本日の分析はこれで終わります。

 

この土日は稼働するか迷ってます。

奥さんも忙しいようなので、それに合わせたいと思いますが。

それでは皆さん、今日も1日がんばっていきましょう♪

 

f:id:ryou-slo:20190323031031p:plain

f:id:ryou-slo:20190323031038p:plain

f:id:ryou-slo:20190323031044p:plain

f:id:ryou-slo:20190323031051p:plain

f:id:ryou-slo:20190323031100p:plain