主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

3月21日 天王寺ホール ディスクアップ検証

皆さん、こんばんは♪

主夫スロッターのリョウです。

 

今回はディスクアップ検証編

f:id:ryou-slo:20190322164812p:plain

甘い甘いと言われてるディスクアップ

既にこの手の検証は色々でてますが、自分自身でやってみないと納得いかないので。笑

 

その前に、21日の天王寺ホール

 

今回は全台系が見られなかったです。

Re:ゼロが昨日に引き続き全台プラスでしたが、全⑥ではないでしょう。

f:id:ryou-slo:20190322162247p:plain

ただ、それなりに打てる状況にしてたのかなと思います!

下の設定はかなり厳しい台ですからね。

 

では、本題のディスクアップへ!

 

1週間分の天王寺ホールのデータを元に検証です。

まずはざっとこんな感じ

f:id:ryou-slo:20190322163150p:plain

f:id:ryou-slo:20190322163206p:plain

 

そして、結果が
f:id:ryou-slo:20190322163104p:plain

やはり少しではありますが、客側のプラスなんですね。

出玉率で言うと100%ちょっとですが、技術レベルを加味すると

噂通りの甘さですかね!

 

終日プラスで終わった台よりもマイナスの台の方が多いのは意外でした。

最低マイナスも7万近くと怖いですね、、こりゃ荒れますわ。笑

 

結論やはり甘いのは間違いないんでしょう。

ただ、だからといって簡単に勝てるわけではありませんよ!

 

平均G数も6000Gと相変わらず高いですが、最近はどこも増台していて打てる環境が多くなったので以前よりは落ちましたね。

それでもまだまだ人気ですから、私の願望としては設定を使ってほしい!

ただそれだけです。笑

 

今回はこのへんで!