主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

2月24日 天王寺ホール 

皆さん、こんばんは♪

 

主夫スロッターのリョウです!

大阪にきて早一週間ほどになります。

少しは大阪での生活に慣れてきました。笑

 

早速、本日のまとめから見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190225010956p:plain

さすがに三日連続お客のプラスとはいきませんね。

特定日でもない日曜日ですし、利益を確保してきたというところでしょう。

 

続いて、本日の傾向を見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190225011000p:plain

本日の全⑥はエヴァAT777でした。

回転数・出玉も申し分なかったです。

同じ3台構成から討鬼伝も全台プラスと可能性ありでしたが、

エヴァに比べて回転数が少し不足していたので断定できません。

 

半台系は初代まどか

そしてメイン島の方のハーデスも半数近く出玉を持っていたので、

こちらも半台系の可能性ありといったところでしょうか。

 

ディスクアップ端から4台・マイジャグⅣ・バラエティーの一部から

カタマリで使っていそうでした。

 

さて、明日の全台系の予想です。

5のつく日なのでジャグラー・ノーマル系の配分を高めてくるでしょう。

ハナビ・バーサス・スーパーミラクジャグラーこのあたりかなと思ってます。

後はディスクアップを大穴で。笑

 

ノーマルだけだと寂しいので、小数構成にも仕掛けてくるはず。

私はそちらを攻めてみようかなと思います。

 

今日の分析はこれで終わります。

 

では皆さん、今日も1日がんばっていきましょう♪

 

天王寺ホール 2月24日のデータです。

f:id:ryou-slo:20190225013242p:plain

f:id:ryou-slo:20190225013247p:plain

f:id:ryou-slo:20190225013250p:plain

f:id:ryou-slo:20190225013256p:plain

f:id:ryou-slo:20190225013300p:plain

f:id:ryou-slo:20190225013305p:plain