主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

2月23日 天王寺ホール

皆さん、こんばんは♪

 

主夫スロッターのリョウです!

本日は奥さんと大阪を堪能してきました。

天下の台所だけあって美味しいものもたくさん食べてきましたよ!

やっぱりたこ焼きは美味しい!笑

 

さて、稼働はしませんでしたがデータはしっかり分析していきます。

まずは、本日のまとめから。

f:id:ryou-slo:20190224040606p:plain

土曜日ですが、昨日に続きお客のプラスでした。

休日に来るお客も大事にしているのが伺えます。

 

続いて、本日の傾向を見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190224040611p:plain

本日の全⑥はラブ嬢ですかね。

1台負けているものの平均ゲーム数が9000G近くと打ち手が粘る根拠が強かったと思います。

というか、ここの設定担当者さんラブ嬢好きですね。笑

毎日分析しているとこういった部分も見えてきます。

 

続いて北斗転生、こちらも1台を除き7000G以上回っており、

出玉も半数以上は持っている状況でした。

半台系以上はあると思いますが、全台系まではどうでしょう。

 

マイジャグⅢは昨日、全台系でしたが本日も半数は回数がついておりました。

据え置き台、もしくは高配分を維持していた思います。

あと、モンハン月下。

前回もありましたが、片側3台(前回とは逆)が良さそうで、加えてその横のバジリスク絆まで併せてカタマリを用意していたかと思われます。

仕掛けはこんなところでしょうか。

 

昨日が状況よかっただけに本日は控えめにくるかと思いましたが、

全くもってそんなことなかったですね。

正直データを見たあと、行きたかったなと思っちゃいました。笑

 

今日の分析はこれで終わります。

忙しい奥さんとの時間も大切にしつつ、明日からも稼働をがんばっていきたいと思います!

そして今日1日、一緒に過ごしてくれた奥さんに感謝です。

 

では皆さん、今日も1日がんばっていきましょう♪

 

天王寺ホール 2月23日のデータです。

天王寺ホール】

f:id:ryou-slo:20190224043231p:plain

f:id:ryou-slo:20190224043238p:plain

f:id:ryou-slo:20190224043244p:plain

f:id:ryou-slo:20190224043248p:plain

f:id:ryou-slo:20190224043253p:plain

f:id:ryou-slo:20190224043258p:plain