主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

2月22日 天王寺ホール

皆さん、こんばんは♪

 

主夫スロッターのリョウです!

昨日、本日は月と日が重なるゾロ目日なので非常に期待できる日と予想しましたが、

予想通り素晴らしい状況でした!

しかし残念ながら私の予想は・・・。

 

まずは、本日のまとめから。

f:id:ryou-slo:20190223031810p:plain

明らかにゲーム数も回っていますね。

私だけではなく多くの方がこの日を期待していたことがわかります!

全体差枚数でもプラス、お店も期待に応えていますね。

 

続いて、本日の傾向を見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190223032042p:plain

ちょっと待ってください!

全台系多すぎません?笑

私の昨日の予想ではAT・ART機の多台数機種に全台系を仕掛けてくると思ったのですが、良い意味で期待を裏切られました。

 

まず、驚いたのがマイジャグラーⅢが全⑥ということ。

20台もあるマイジャグラーⅢをここでやってくるか・・・私の過去の分析では

ここが全台系というのは初めてでした。

 

更に、まどか2・政宗2・コードギアスR2・エヴァAT777と全⑥のオンパレード!

まどか2は確定画面を目視したので間違いないです。

政宗2とギアスR2は一台ずつマイナスですが、展開に恵まれなかったのでしょう。

エヴァAT777はきっちり全台プラス、これまで導入から高設定らしきデータが一台も見られなかったので、ここら辺で来るとは思いましたけどね。

 

ド派手な全台系こそなかったものの(マイジャグラーⅢも充分派手ですが。笑)

それを補い余るほどの機種が盛り上がっていました!

 

ただ、1つだけ疑問がありまして

これだけインパクトのある状況なのに全体差枚数が思っていたより低いということ。

この疑問はすぐに解決できました。

今日は普段設定配分の高いバジリスク絆が結構吸い込んでいるのですよね。笑

さすがにお店もそこまではと一歩引いたのでしょう。

まぁそれを踏まえてもすんばらしい状況に変わりはないですが。笑

 

今日の分析はこれで終わります。

明日は予定通り、稼働をお休みして奥さんと大阪巡りを堪能したいと思います。

気持ちだけではなく行動でも感謝しないといけませんからね!

 

では皆さん、今日も1日がんばっていきましょう♪

 

 

 

追記です。

改めてデータを見直したところ、ある法則に気付きました。

全台系だと思われる機種の機種名が日付と酷似していました。

2→まどか2・政宗2・ギアスR2・エウレカ

ゾロ目→マイジャグラーⅢ・エヴァAT777

これは偶然?いやそんなことないですよね。

 

天王寺ホールやっぱり面白い!笑

 

天王寺ホール 2月22日のデータです。

天王寺ホール】

f:id:ryou-slo:20190223035225p:plain

f:id:ryou-slo:20190223035228p:plain

f:id:ryou-slo:20190223035231p:plain

f:id:ryou-slo:20190223035236p:plain

f:id:ryou-slo:20190223035246p:plain

f:id:ryou-slo:20190223035249p:plain