主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

2月20日 べラジオ寺田町

皆さん、こんにちは♪

主夫スロッターのリョウです!

 

この間、空いた稼働時間に天王寺区にあるべラジオ寺田町を見てきました。

天王寺駅からJRで一駅なのですね。

 

その日は0のつく日、系列店で推している日だと言うことでチラホラ出玉が見られました。今回は20日のべラジオ寺田町を見ていきましょう。

 

まずは、20日のまとめから。

f:id:ryou-slo:20190222142256p:plain

113台と台数が少なめのお店ではありますが、全体差枚はしっかりとプラスですね!

ただ、稼働がイマイチなのが気になります。

 

では、機種別のデータを見ていきましょう。

f:id:ryou-slo:20190222142301p:plain

この日のデータからは全台系や設定配分の法則は見られませんでした。

メイン機種であろうバジリスクジャグラーコーナーはベースが高そうな

印象を受けましたね。回転数も他と比べて一目瞭然です!
凱旋は平均枚数こそ高いですが、1台が万枚オーバーの爆発をしているので設定状況などは解りかねます。

 

強いであろう日だと期待していたので、思っていたより良くなかったというのが感想です。この台数・構成、稼働率で全台系などの法則があれば立ち回れそうだったのですが、今のところは厳しいですかね。通常営業だと更に厳しいでしょうし。

 

関西でも名の通った系列店でもありますので、今後とも動向はチェックしておきます!

 

本日のべラジオ寺田町の分析はこれで終わります。

では皆さん、今日も1日がんばっていきましょう♪

 

*べラジオ寺田町 2月20日のデータです。

【べラジオ寺田町】

f:id:ryou-slo:20190222144333p:plain

f:id:ryou-slo:20190222144335p:plain

f:id:ryou-slo:20190222144340p:plain

f:id:ryou-slo:20190222144346p:plain