主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

3月20日 ベラジオ寺田町 これはちょっと。

皆さん、こんばんは♪

主夫スロッターのリョウです。

 

本日は0の付く日を推しているという情報を元に2度目のベラジオ寺田町へ!

 

まとめから

f:id:ryou-slo:20190321013311p:plain

お客のマイナスでした。

稼働も台数のわりにちょっと弱いですね・・・

 

特に傾向なども見られませんでした。

 

0の付く日が強い日であってますかね?

そうだとしたらここで戦うのはかなり厳しいですね、なんせ2回目ですし。

 

本日の分析はこれで終わります。

最近休んでないので体調管理と明日の稼働の為、早めに就寝します。笑

 

それでは皆さん、今日の祝日もがんばっていきましょう♪

 

 

*ベラジオ寺田町 3月20日のデータです。

f:id:ryou-slo:20190321013426p:plain

f:id:ryou-slo:20190321013434p:plain