主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

3月19日 天王寺ホール 2度あることは3度あるとか普通ない

皆さん、こんばんは♪

主夫スロッターのリョウです。

 

強い日の後、9日です。

最近、翌日も強化しているの気付いてますか?

 

私個人的にも昨日リベンジを果たしてきました!笑

 

そんな本日の結果

f:id:ryou-slo:20190320011806p:plain

全⑥はコードギアスR2!

f:id:ryou-slo:20190320011947p:plain

はい、やってきましたね3日連続。笑

こういうことするから面白い。

常連さんもさすがに狙いからはずしてたのか、連日より回転数は少し少なかったです。

もちろん、私も予想できませんでした。笑

 

全台系以外の仕掛け

f:id:ryou-slo:20190320012339p:plain

これですね。

まぁ全台系にも当てはまるんですが。

ズバリいうと忘れ物~って言うのは据え置き台ありますよって事。

ここ最近の9日の傾向辿るとほぼ間違いないでしょう!

 

実際に一部見えてたものの例

f:id:ryou-slo:20190320012257p:plain

f:id:ryou-slo:20190320012721p:plain

こんな感じで機種問わず、8日の高設定を9日に幾らか残しているんですよね。

凱旋とギアスは前日がそもそも強かった機種ですから、比較的見つかりやすいので

今回は目立ってますけどね。

結論、9日は据え置き狙い中心に立ち回るのもアリ!

 

特ダネみたいに言いましたけど、常連さんの一部は気付いてますけどね。笑

 

本日の分析はこれで終わります。

それでは皆さん、今日も1日がんばっていきましょう♪

 

天王寺ホール 3月19日のデータです。

f:id:ryou-slo:20190320013244p:plain

f:id:ryou-slo:20190320013248p:plain

f:id:ryou-slo:20190320013255p:plain

f:id:ryou-slo:20190320013302p:plain

f:id:ryou-slo:20190320013311p:plain