主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

マルハン新世界は100%優良店!

皆さん、こんにちは♪

 

前回のブログからちょっと時間が経ちましたが(誰も楽しみに待っているわけではないが)、今回は『マルハン新世界』の13日間分の全台データから読み取れるホールの傾向を見ていきましょう。

 

まずは前回同様、13日間のまとめから。

f:id:ryou-slo:20190202232220p:plain

マジでビックリです!! 前回「天王寺ホール」ってマーベラスって書きましたが、はっきりいってこちらの方が薄利(天王寺ホールは平均-50枚)。平均稼働も約5000G。誰もが認める典型的な優良店って言い切れるレベルです!!

 

台数が多く稼働も抜群なので、まだ細かくは見ていないですが、マルハン新世界の特徴として

・「5」と「7」のつく日はジャグラーが圧巻!
・それ以外の日もジャグラーは強い!
・その他の機種についても見せ場はある!
 
とにかく「ジャグラー推し」がハンパないです。どれぐらい力入れているかをデータで比較してみましょう。

f:id:ryou-slo:20190202233246p:plain

こんな感じになっています。ジャグラー203台の1台平均がマイナスになったのは13日間で3日間のみ。その他の機種は全く真逆で、約240台で1台平均がプラスになったのは3日間のみ。あからさまにジャグラーに設定を偏らせています。
 
特に「5」のつく日はジャグ内で全台系を入れています。
・1月15日ーマイジャグⅡ(10台)1台平均3130枚
・1月25日ーアニバーサリー(8台)1台平均913枚
          ファンキー(15台)1台平均800枚
                    ゴージャグ(20台)1台平均1025枚
これだけでなく、他のジャグにも高設定がゴロゴロあります。
 
さらには「7」のつく日も全台系って感じではないですが、カタマリで高設定が配置されています。ジャグに関しては文句のつけようがありませんね。
 
 
ではこのホールはジャグ狙いで終わり…じゃないんですね。他の機種も見せ場があるんです。全台系って感じではないのですが、間違いなく「あるっ!!」って言い切れます。
 
「どんな感じで?」って言われると「わかんない」です。もっと1台1台を丁寧に見ていかないと。
 
 
ただデータから見てですがこのホールのデメリットは
・優良店なので稼動が良すぎて二の矢は狙いにくそう
ジャグラーへの愛が強すぎる
ってこと。
 
特に私、、、ジャグラー好きじゃないんですよね、、。これが最大の欠点。もっと今どきの液晶がでっかくて、かっこいい・かわいいキャラがガンガン煽ってくれて、もしかしてこのARTで万枚いけるんじゃねー、って期待できる機種が大好きなんですよね。
 
パチスロでは勝ちたいけど、その前にただのパチスロ好きなので…。
 
 
しかし、しかし、ここまでの優良店を見て見ぬふりはできません。もっと分析の精度を高めて「クセ」を見つければかなり勝てそうなのは間違いなし。天王寺付近のホール…良い店多くて困っちゃいますね。
 
次回は「プラチナム5」を分析します。どのホール狙おうかな…なんてくだらないことに悩んでいる私と今でも一緒にいてくれる奥さんに感謝です。
 
 
ではみなさん、今日も一日がんばっていきましょう♫
 
 
*最後にマルハン新世界の13日分(1/15~1/27)のデータを貼っておきます。暇だったら見てください。
マルハン新世界1/15~1/20】

f:id:ryou-slo:20190203001318p:plain

f:id:ryou-slo:20190203001330p:plain

f:id:ryou-slo:20190203001339p:plain

f:id:ryou-slo:20190203001348p:plain

f:id:ryou-slo:20190203001356p:plain

f:id:ryou-slo:20190203001406p:plain

f:id:ryou-slo:20190203001414p:plain

f:id:ryou-slo:20190203001424p:plain

f:id:ryou-slo:20190203001433p:plain

f:id:ryou-slo:20190203001442p:plain

f:id:ryou-slo:20190203001452p:plain

f:id:ryou-slo:20190203001501p:plain

マルハン新世界1/21~1/27】

f:id:ryou-slo:20190203001543p:plain

f:id:ryou-slo:20190203001554p:plain

f:id:ryou-slo:20190203001604p:plain

f:id:ryou-slo:20190203001613p:plain

f:id:ryou-slo:20190203001621p:plain

f:id:ryou-slo:20190203001632p:plain

f:id:ryou-slo:20190203001643p:plain

f:id:ryou-slo:20190203001654p:plain

f:id:ryou-slo:20190203001701p:plain

f:id:ryou-slo:20190203001710p:plain

f:id:ryou-slo:20190203001721p:plain

f:id:ryou-slo:20190203001729p:plain