主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

プラチナム5は「5」のみ!?

皆さん、こんにちは♪

 

今回は『プラチナム5』の13日間データから読み取れるこのホールの傾向を見ていきましょう。

 

まずは13日間のまとめから。

f:id:ryou-slo:20190203011642p:plain

うーん、、ちょっと物足りない数字ですね。稼働はイマイチ、平均も-100枚を大きく超えてきていますので、普段から通うにはきびしいかな…。

 

このホールの特徴は

・「5」のつく日に全台系複数!
 
ココが最大のポイントでしょう!「5」のつく日の全台系はこちら。

f:id:ryou-slo:20190203012132p:plain

「5」のつく日は全台系機種が豊富です。約140台でここまであれば素晴らしい!あからさまな全6も見つけられます。バジ絆は全台ではないかもしれませんがニブイチはありそうです。
 
このホールの良いところは、ある程度SNS上で「5」のつく日が注目されている割にはここまで入っていることが知られていなさそう。そう、ライバルが少なそうです。もちろん、カタマリ以外にもありそうですし。
 
 
それ以外は「あってもおかしくない」です。特に気になったのが1月26日のバジ絆88~92番台。9000枚・7000枚・6000枚を含む全台プラス(1台平均2764枚)。回転数も十分ですのでまぐれではないでしょう。
 
気にはなりますが、現状では「5」のつく日だけ気にかけておけば問題ないでしょう。
 
 
これで「天王寺ホール」「マルハン新世界」「プラチナム5」3店舗の13日間分析は終わりです。分析結果から今後は天王寺ホール」「マルハン新世界」の2店舗に絞っていきたいと思います。
 
もちろん、SNSなども常に見ていますので近所の良さげなホールがある場合はチェックしていきます。っていうか、まだ私、、、天王寺に住んでいないので、、、。
 
 
実は新しい住まいの内見で2月1日に天王寺に行ってきました。時間は少なかったですがホールにも。そのことについては次回に書いていこうと思います。
 
引っ越しは2月中旬。今から楽しみです。新しい職場で奥さんは大変だろうなって心配ですが私も主夫にパチスロに全力を注ぎましょう。
 
 
ではみなさん、今日も一日がんばっていきましょう♫
 
 
*最後にプラチナム5の13日分(1/15~1/27)のデータを貼っておきます。
【プラチナム5 1/15~1/20】

f:id:ryou-slo:20190203014530p:plain

f:id:ryou-slo:20190203014550p:plain

f:id:ryou-slo:20190203014600p:plain

f:id:ryou-slo:20190203014608p:plain

【プラチナム5 1/21~1/27】

f:id:ryou-slo:20190203014741p:plain

f:id:ryou-slo:20190203014752p:plain

f:id:ryou-slo:20190203014802p:plain

f:id:ryou-slo:20190203014810p:plain