主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

メインホールの決意、そして遂に!

皆さん、こんにちは♪

 

今回は2/9~2/11の3連休の

天王寺ホール】【マルハン新世界】をまとめて見ていきましょう。

そして、今回で私の意志が固まりました。

 

まずは、3日間のデータです。

f:id:ryou-slo:20190216032028p:plain

休日かつ強い日も絡んでいないので、さすがにプラスとはいきませんね。

その中でも9日の天王寺ホールはかなり優秀です!

8のつく日(強い日)に続けて頑張ってきたというところでしょうか。

11日もほぼ0に近いですね。

 

この3連休の特徴はこんな感じです。

(前回までの傾向と差ほど変わってないですが)

f:id:ryou-slo:20190216032605p:plain

 

分析を始めて早1か月・・・。

これまでの稼働状況や傾向を踏まえて私は

天王寺ホールをメインホールにすることに決めました!

 

決め手はやはり毎日全台系と思われる機種があり狙い所も豊富、稼働も特定日以外はむちゃくちゃ高いわけではないので立ち回りやすいだろうと思えたからです。

 

迷ったマルハン新世界も優秀ですが、天王寺ホールよりもやや稼働が高いのと

個人的にジャグラーはなるべく避けたい、最初にも言いましたがジャグラーがあまり好きではないので・・・笑

 

ただ、メインホールは駄目だと感じたらいつでも変えます。

実際に打ってみないとわからないことも多いですしね。

なのでこれからも、近隣のチェックは怠りませんし機会があれば少し離れたホールもチェックしていけたらなと思っております!

 

最後に引っ越しの日程が決まりました!

実は明後日なんですが。笑

 

そんなもので少し荷造りにバタバタしておりました。

来週から大阪で打つのが楽しみです♪

 

奥さんには常に感謝しながら、

主夫としてスロプロとして大阪でやってやりますよ!

 

では皆さん、今日も1日頑張っていきましょう♪

 

マルハン新世界・天王寺ホール3日間分(2/9~2/11)のデータです。

マルハン新世界】

f:id:ryou-slo:20190216035646p:plain

f:id:ryou-slo:20190216035102p:plain

f:id:ryou-slo:20190216035121p:plain

f:id:ryou-slo:20190216035136p:plain

f:id:ryou-slo:20190216035145p:plain

f:id:ryou-slo:20190216035157p:plain

f:id:ryou-slo:20190216035207p:plain

f:id:ryou-slo:20190216035219p:plain

f:id:ryou-slo:20190216035231p:plain

f:id:ryou-slo:20190216035243p:plain

f:id:ryou-slo:20190216035258p:plain

f:id:ryou-slo:20190216035308p:plain

f:id:ryou-slo:20190216035319p:plain

 

天王寺ホール】

f:id:ryou-slo:20190216035440p:plain

f:id:ryou-slo:20190216035452p:plain

f:id:ryou-slo:20190216035502p:plain

f:id:ryou-slo:20190216035515p:plain

f:id:ryou-slo:20190216035526p:plain

f:id:ryou-slo:20190216035537p:plain

f:id:ryou-slo:20190216035914p:plain

f:id:ryou-slo:20190216035559p:plain

f:id:ryou-slo:20190216035611p:plain

f:id:ryou-slo:20190216035621p:plain

f:id:ryou-slo:20190216035632p:plain