主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

2月18日 天王寺ホール

皆さん、こんばんは♪

 

記念すべき天王寺ホール初実戦は何とか勝利で終えることが出来ました!

ちょっとホッとした感じです。笑

 

さて、本日から基本的に1日単位でデータをチェックしていきます。

まずは今日の傾向から見ていきましょう。

 

f:id:ryou-slo:20190219020334p:plain

さすがは8のつく日といったところでしょうか。

盛り上がってる機種が豊富に見られました。

 

本日の全⑥機種は聖闘士星矢SPとゴーゴージャグラーです。

しっかり予想を裏切られました。笑

多台数機種に入れてくるとは思ったのですが、全台ではなく半台系できましたね。

北斗転生や聖闘士星矢など機種の狙い所は悪くなかったと思います。

 

気になるのはゴージャグの全⑥ですが、隣に設置してあるスーミラ4台も

良かったのですよね。続けて全台仕様にしてきた可能性も?

そして後一つ、メインとは離れたところにあるGODシリーズがカタマリで盛り上がっていました。また仕掛けを打ってきましたね。

 

全台系などではない機種も単品で高設定は使われてましたよ!

 

明日はお隣のスーパーホールが強い日みたいなので、対抗して明日も期待したいところです。少し気になることもあるので・・・。

時間があればスーパーホールもじっくり見てみたいと思います。

何せデータ公開してないので現場に行くしかないので。笑

 

では皆さん、今日も1日がんばっていきましょう♪

 

天王寺ホール 2月8日のデータです。

天王寺ホール】

f:id:ryou-slo:20190219021430p:plain

f:id:ryou-slo:20190219021439p:plain

f:id:ryou-slo:20190219021450p:plain

f:id:ryou-slo:20190219021457p:plain

f:id:ryou-slo:20190219021502p:plain

f:id:ryou-slo:20190219021509p:plain

f:id:ryou-slo:20190219021516p:plain

f:id:ryou-slo:20190219021522p:plain

f:id:ryou-slo:20190219021529p:plain

f:id:ryou-slo:20190219021534p:plain

f:id:ryou-slo:20190219021538p:plain

f:id:ryou-slo:20190219021544p:plain

f:id:ryou-slo:20190219021548p:plain