主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

3月26日 天王寺ホール データまとめ

皆さん、こんばんは♪

主夫スロッターのリョウです。

 

本日は8に次ぐ期待の持てる日ですが、

私の今回の全台系予想も含めて結果は如何に!

 

 

では見ていきましょう。

 

f:id:ryou-slo:20190327011417p:plain

f:id:ryou-slo:20190327011434p:plain


f:id:ryou-slo:20190327011250p:plain

 

本日の全⑥は聖闘士星矢

と言い切りたいんですが、ちょっと物足りないんですよね。

荒れやすい機種だから仕方ないのかな。

他に全台系がないのと打ってるお客さんは粘ってたので強い要素はあったのだと

思います。

 

悔しいですが、予想ははずれですね。

ちなみに私の第2候補は聖闘士星矢でした。

まあ、打ててないんですけどね。笑

 

しかし今回全体的にはちょっと寂しい感じの店内状況でしたね。

明後日の8の付く日に期待しておきますか!

 

本日の分析はこれで終わります。

それでは皆さん、今日も1日がんばっていきましょう♪

 

 

天王寺ホール 3月26日のデータです。

 

f:id:ryou-slo:20190327011941p:plain

f:id:ryou-slo:20190327011948p:plain

f:id:ryou-slo:20190327011955p:plain

f:id:ryou-slo:20190327012001p:plain

f:id:ryou-slo:20190327012006p:plain