主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

3月25日 天王寺ホール データまとめ

皆さん、こんばんは♪

主夫スロッターのリョウです。

 

知っている方も多いとは思いますが、

マイジャグラーシリーズのGOGOランプを写真で撮るときに

カメラを台に近づけるのではなく、カメラをズームにすると綺麗にとれます。笑

 

f:id:ryou-slo:20190326114355p:plain

 

余談はさておき、本日の分析です!

 

ノーマルタイプに期待が持てる日ですが、

今回は台数を多いジャグラーの看板機種『マイジャグラーⅢ&Ⅳ』に注目!

 

結果はこんな感じ

f:id:ryou-slo:20190326114705p:plain

両方ともしっかり出玉はありました。

Ⅳに比べ、Ⅲの方が台数が少ないこともあり平均G数は高いですね。

後、ある程度ここのお店で稼働している方はわかってると思うんですが、

 

Ⅳは台数が多いのでⅢに比べ高設定を絞りにくいんですよね。

スペック・配置場所・台数の条件を踏まえるとジャグラーシリーズでは

マイジャグラーⅢを中心に立ち回るのが王道なのかなと思います!

 

 

今回、全台系と言い切れる機種はありませんでしたが、

ゴーゴージャグラーが平均G数8000近くと回っており

結果も悪くはなかったので、あったとしたらこの辺りかなと。

 

f:id:ryou-slo:20190326115401p:plain

 

本日の分析はこれで終わります。

それでは皆さん、今日も1日がんばっていきましょう♪

 

*3月25日 天王寺ホールのデータです。

f:id:ryou-slo:20190326115646p:plain

f:id:ryou-slo:20190326115650p:plain

f:id:ryou-slo:20190326115655p:plain

f:id:ryou-slo:20190326115701p:plain

f:id:ryou-slo:20190326115706p:plain