主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

3月15日 天王寺ホール&プラチナム5 そして夢まつり

皆さん、こんばんは♪

 

本日から夢まつりが開催されていますね!

f:id:ryou-slo:20190316031714p:plain

実は私、過去に一等のテレビを当てたことがあります。笑

 

さて分析の方を見ていきましょう。

まずは、天王寺ホール

f:id:ryou-slo:20190316032028p:plain

本日はお客のマイナスでした。

f:id:ryou-slo:20190316032316p:plain

本日の全⑥はアイムジャグラーEX!

f:id:ryou-slo:20190316032445p:plain

f:id:ryou-slo:20190316032459p:plain

5の付く日なので、やはりノーマルタイプに仕掛けてきました。

先日、増台して14台になった分インパクトありますね!

 

モンハン月下は全台平均で3800枚とすんばらし差枚数

皆さん、狩りが上手!笑

 

続いて、プラチナム

f:id:ryou-slo:20190316032905p:plain

強い5の付く日でしたが、お客のマイナスでした。

f:id:ryou-slo:20190316032910p:plain

全台系で見えた機種はRe:ゼロ!

f:id:ryou-slo:20190316033117p:plain

惜しくも1台だけへこんでしまいましたね。

次いで、聖闘士星矢からも出玉感はありました!

しかしながら今回は寂しい結果でしたね。

 

本日の分析はこれで終わります。

 

パチスロで勝つ夢、奥さんと過ごす夢を見ながら床に入りたいと思います。笑

皆さんも、良い夢見てください。それでは!

 

*3月15日 天王寺ホール & プラチナム5のデータです。

f:id:ryou-slo:20190316032818p:plain

f:id:ryou-slo:20190316033254p:plain

f:id:ryou-slo:20190316033725p:plain

f:id:ryou-slo:20190316033728p:plain

f:id:ryou-slo:20190316033735p:plain

 

 

f:id:ryou-slo:20190316033820p:plain

f:id:ryou-slo:20190316033823p:plain